人気の記事一覧

実際の?BLの人が、ネットで自分達の事を話していた。そんなに素敵でもないと。物語と現実とは違うと。当たり前さ恋人たちでも皆そんなもんさ。BLで描かれる関係性は参考になる。友人と出かける時、相手を大切にするとお互いに幸せかもと思う。たまにTELしてくる男友達にも優しくするぞと決意。

7か月前

ヒーリングやリーディングこれも大切な個人情報

大切に扱うべきは高価な物? それとも安価な物?

健康のために出来るちょっとした事

1年前

仲良くなることは、相手が人以外のときにも大切な要素だと思っている。 たとえば道具と仲良くなることで、作品や仕事にもその関係性やエネルギーが乗るような気がする。それが豊かな生き方にもつながっていく感じ。

機器の故障と電気工事④

尊敬しているからこそ、25年も一緒にいられる。

【自分を大切に扱う✨】

女子校に入ったけどクラスの大半はふつーの女子。でも授業が始まると入ってくるツイードの背広の歴史のおじーちゃん教師が「授業を始めるよ、お嬢さんたち」って言うとみんなぴしってお嬢さんの顔になったから、大切に扱われると人はみなそのように振る舞おうとするのかも(スパンスアイスさん)うん。

大切にしている

3か月前

12月20日。「ものをたいせつに」はよく聞く言葉だけど、具体的にどう扱うかの説明まではあまり聞かない。「そこから先は自分で考えろ」ってことなのかな。大切に扱う方法はいくつか存在するだろうが、その1つは「直に床に置かない」ではないだろうか。物だらけの部屋から世界へ向けてつぶやく。

あなたは自分にどんな『ラベル』を貼ってる?

モノを大切に扱うこと

3年前

お金はエネルギー&魂&おしゃべり