人気の記事一覧

本当の自分として生きていくこと

自己紹介 〜秘密のnote〜

ちょっと考えた事があります。noteを始めた頃、ありのままの自分を曝け出せる場所にしようと思っていたんです。今まで隠し事ばっかりしてきたから。けれど私の中のオフィシャルな部分と、どちらかと言えば隠したいような部分を分けてもいいのかなって。そんな方法で書くのもアリかと思ったのです。

3年前

ずっとSNSが苦手でした。

3年前

男の人に優しくされるのが好きなんです。

どうしましょう。眠れない。 ちょっと呟いてみます。 先日数年前に書いていた小説(しかも官能的な笑)を掘り出しまして。折角なのでB面で発表してしまおうかと考えています。結構頑張って書いたのと、40代になった私がそんなものを書いた事に意味があるのかな、なんて。形に残したくなりました。

疲労困憊のセクハラオバちゃん

B面って昭和感がイイ感じに漂ってて、ちょっと気に入ってる(笑)

二面性?と言われるとそれは違和感。当たり前のように私の中ではどっちも存在してる。それでも、外から見たら相当掛け離れてると自覚はしてる。それは多分、切り替えが出来過ぎてて混ざり合っていないから。文章の中に同時に織り込む事が出来ない。だったら分けちまえ!と思ったのでした(笑)

好きに呟いてみる。ここはオフィシャルな場所ではないから。私はフォーマルとインフォーマルを分けないと自分を晒せないみたい。それでもいいって思えたからココを作ってみた。この試みは成功するかな?

サテンの戯れ

有料
400

一人暮らしのときは一回も買わなかったのに二人だと買うもの「梨」。そしていつも思う。「共食いだわー!」って(笑)で、今、ある方のnoteで「人生のB面」ということばを拝見した。いいな、コレ。わたしにはまるで無かった発想で、色々考えてみたくなった。なんか、楽しみだ。久々のワクワクだ!

7年前