疲労困憊のセクハラオバちゃん

今朝、一度つぶやいた。

また早起きしちゃった。早く寝てもギリギリ足りる睡眠時間で目が覚めてしまう。折角の休日なのにな。最近、寂しいわけじゃないんだけど人恋しい。日々慌ただしく過ごしてるからかな。優しい男の子に手を出さないように自分を戒める。ただのセクハラオバちゃんになっちゃうんだからね。肝に銘じておけよ

書きたい情報が多くて、何が言いたいのか訳分からなくなってしまった。
それに、珍しく二度寝に成功出来たので、つぶやいた時のどよーんとした気分はスッカリ無くなったしね。

なので、記事にしてみることにした。
内容は下らないのでご容赦ください。

 

 

9月に入って日々新しい事に取り組み続けている。
アラフィフ突入した40代には正直キツイ。
肉体的にも脳みそ的にも疲労困憊。精神的には充足感もあるけど、私の小さな器の容量は既に満タンに近い。

もーーーーーーとにかく疲れている。

昨日は、学校で「疲れた〜疲れた〜老体には堪える〜」と嘆いてばかりいた。強がる事も出来ないくらいに肉体的疲労度がヤバイ。

そうしたら。

私の周りの30代前半の男子達がとにかくみんな優しい。
年長者をさりげなく労ってくれる。

ホント良い子!!!
涙目になりそうなくらい感動して、爽やかにセットされた頭をわしゃわしゃ〜と撫でくりまわしてハグして頬擦りしたくなる。

落ち着け。深呼吸するんだ。我慢よ?我慢。

危険な衝動を何とか飲み込んで、自分に言い聞かせる。

「それ、もう、犯罪だから。ただのセクハラ。気持ち悪がられるだけだから」

疲労困憊で理性も判断能力も完全に低下している模様。

いや、ホントに飲み会ができない現状に感謝だわ。
飲んでたら、理性ブッ飛んでたかも(笑)

飲みに行けないのがツラかったけど、こういうメリットもあった訳だ。
プラス思考で行こうっと。

今いる環境、男の子も女の子もみんな良い子で可愛くてさ。
誰彼構わずセクハラして学校で問題になって退学とかなったら大変だもんね。

オバちゃんは卒業までイイヒト仮面を被り続けて犯罪を犯さないように気をつけます。

 

 

もう一件、セクハラやらかしそうな案件を抱えており、気をつけなきゃ…と気を引き締めております。
気持ちばっかり若くても、世間の評価はオカンな訳ですよ。若さと愛嬌で誤魔化せてた頃のような感覚で接しちゃイカンのですよ。面倒ですな…

あ。若い頃も頬擦りはしなかったけど。念のため。

画像はHimeさんからお借りしました。
こんなお姉様だったら良かったかも。今からでも目指してみようかな(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?