人気の記事一覧

入電者の良いところはどこですか?

1か月前

コールセンターで、あると便利なジェスチャー3選

2週間前

横に座ったほうがうまくいくときもある

4年前

クレーマーとは

4年前

ときにはガイドのように

4年前

「何かございましたら、またご質問していただけますでしょうか?」

4年前

様々な定義を使った電話応対への活用

3年前

最近のコールセンターは放置プレイ?

3年前

そのベンダーに自社の客を預けられるか

3年前

インハウスかアウトソースか

3年前

「あんた聞いてんの!」と言われる応対の特徴

3年前

復唱、もしくはオウム返し~トイレはどこにあるのか?

3年前

「すぐ先生につないで!」にどう対応するか

3年前

「クッション言葉」を様々に定義する

3年前

定義を書けばマニュアルになる

3年前

お客さまにわがままを言われやすい3つの話し方

3年前

つまりは単純に君のこと大切なのさ

3年前

コールセンターにおけるおもてなしの心、ふるまい

3年前

コールセンターにおけるおもてなしの心、しつらい

3年前

コールセンターにおけるおもてなしの心、よそおい

3年前

クレームとは、強く求めること

3年前

クレームの地域性~名古屋

3年前

クレームの地域性~大阪

3年前

クレームの地域性~東京

3年前

依頼形

3年前

お客さまこそ最良の先生

3年前

電話応対と感想戦

3年前

クレームは映画を観るように聴く

3年前

劇的にトークは変わる

3年前

トークはスポーツ

3年前

一生懸命やればやるほど

3年前

マスク越しでも聞こえる話し方を~高齢者対応

3年前

インカ帝国でその昔に踊られていたダンスと、コールセンターのトークの違い

3年前

電話応対における自信と謙虚

3年前

情報提供とコミュニケーション

4年前

普段の電話応対がイレギュラーな入電の対応になる

4年前

クレーム対応~言葉と口調

3年前

表現しなくてはいけないもの~感情

4年前

表現しなくてはいけないもの~明確な内容

4年前

表現しなくてはいけないもの~話をきちんと聴いていること

4年前

クレームを生まない質問の仕方

4年前

伝えたくないものは表現しない

4年前

電話では、なんでも聞いてよい

4年前

またあるときは通訳

4年前

『神様からひと言』~読書感想文#13

4年前

三波春夫と聖書

4年前

サービスにおける平等

4年前

『苦情・クレーム処理は楽しい』~読書感想文#11

4年前

滑舌の訓練

4年前

コールセンターの基本・滑舌と敬語

4年前