ログイン
会員登録
電話応対研修
書いてみる
関連タグ
#遠入のどか (442)
#ストリートアカデミー (360)
#コールセンター (2,573)
#えんちゃん (223)
#ビジネスマナー研修 (92)
#電話応対 (371)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
167件
人気の記事一覧
紫式部と傍観学習法
晴れる
3か月前
14
電話応対コンクール初心者の失敗あるある5選
あかり先生|電話応対コンクールの先生
11日前
1
お役所仕事ってやつは……
遠入のどか
7か月前
20
今日は、設備会社さんで、電話応対のフォロー研修です。 少人数で、マンツーマンのトレーニング。電話機も活躍してくれます。
大西恵子@機能改善士®️
3か月前
2
一次対応しかできない人と二次対応ができる人を分けるものとは~欲はあるか
遠入のどか
6か月前
19
次、会うときにどんな関係でいたいかを最後に示せ
遠入のどか
8か月前
30
相手の期待する役割になりきれ!
遠入のどか
8か月前
27
客のことをバカだと思えって言うんですか!?
遠入のどか
9か月前
20
伝えなければならないことがたくさんあるときに落ち着いて話す方法
遠入のどか
10か月前
19
電話応対のコツは、なぜか3つ
遠入のどか
11か月前
15
そろそろ内線や外線を取らされ始めた人たちへ
遠入のどか
11か月前
14
トークスキルの向上とダイエットが似ているかもしれないという話
遠入のどか
1年前
30
お客さまと話すときは、好きな人と会うときのように
遠入のどか
1年前
19
人でなしな対応をするオペレーターはなぜ人でなしな対応をするのか
遠入のどか
1年前
26
トークはニコラシカのように
遠入のどか
1年前
20
友達の多い人が電話応対がうまいとは限らない3つの理由
遠入のどか
1年前
19
なぜ社内研修は効果がないのか
遠入のどか
1年前
19
「えーっ、お客さまにこんなこと言えない!」というオペレーターに私がよく言っていたセリフ
遠入のどか
11か月前
14
同情は職場を混乱させる
遠入のどか
1年前
23
語尾上がりを直す方法
遠入のどか
1年前
16