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写真の哲学はやりつくされたので、つぎの地平、多分野との接続を試みる段階にあると、感じる。

私の場合、重要な資料たる先人の残した価値を手元に置いておく事が重要。 新しい価値はゼロからは生まれないので、どの文脈の断面や要素と基盤に据えた価値から新たな地平を見る事、つまり「ひらめいた時」に手元に何があるか?は大切なんだ。例)ベッヒャーシューレか森山さんなのか二択ではない。

「プロヴォーク」-中平卓馬

4か月前

写真のように 第7回 いまなお続く好敵手と“挑発”の問題

なぜ、未だ未だ『プロヴォーク』か

若気のいたりで撮られた写真

【動画】多木浩二と建築写真──三人寄れば文殊の知恵|大村高広×塩崎太伸×長島明夫

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