人気の記事一覧

映画俳優?但馬オサムのはなし

ピンク映画と特撮

3月8日は国際女性デーです。シンボルは黄色いミモザの花、ピンクの花ではないようですね。感性トレンドは、同一化から多様性に移りつつありますね・・なんとなくバブル期に似てるような気もします。

R15+ピンク映画の祭典「OP PICTURES+2023」で木村緩菜監督の『安住の地』が上映。木村監督への独占ロング・インタビューでピンク映画へのこだわりや数々の現場での奮闘をうかがった。

20240405-A(懐かしのドスケベ映画コーナー:フィッシングメール)

3週間前

OPフェス『復讐は囁きにのせて』『オレとアニキと五人の女たち』上映&舞台挨拶@シネ・リーブル梅田2日目

昨日、色道四十八手たからぶねを観た ピンク映画界から離れて久しいものの、ピンク映画って面白いなぁって 人生そのもの、それも本能剥き出しだから恥ずかしいけどホントだから笑うしかなくて それにしても、ほたるの春画の再現イイね 初めて春画を見た日のことを思い出したよ

7か月前

新作映画『復讐は囁きにのせて』情報解禁!

ピンク映画館に行ってみた。

自己紹介(30代)

7か月前

OPフェス『さあやとこはる 〜forever and ever 〜』上映&舞台挨拶@シネ・リーブル梅田1日目

たまにはアダルトな話を。

映画『花腐し』をみる。

負け犬の側の世界の映画 いまおかしんじインタビュー(後編)

有料
300

勘違いでもいいから生きるための目的を見つけた方がいい いまおかしんじインタビュー(前編)

有料
300

瀬々敬久 ピンク映画界の異端にしてトップランナー!

有料
300

「痴漢電車」 豊穣なる不毛なジャンル

有料
300

映画『春画先生』をみる。

再生

復讐は囁きにのせて 予告編

『汚れた女(マリア)』の話

7か月前