人気の記事一覧

3/13(月) 朝ごはん

1年前

3/21(火) 朝ごはん

1年前

朝ごはんのブーム。

バナナがあったらこれ!

3年前

バナナシナモントースト

3年前

今日のおウチ朝ごはんはバナナシナモントースト。昨夜、手作りいちごジャムを頂いたのを忘れてました。。いちごジャムは明日にしよう。窓ガラスが汚れてきたので掃除しなきゃな。

今日のおウチ朝ごはんは、バナナトーストです。自家製レモネードはすっかり定番なり4回目を仕込んでいます。 はちみつ、マヌカハニーも入っており夏の外仕事にはピッタリの飲み物です。 さて、今日から新しく家の仲間になるべく購入するものの為に色々忙しくなります。

朝日が眩しいくらい入る部屋でのおうち朝ごはん。凝り性の私はまたバナナトーストメニュー。でもこれが飽きないんだよなぁ。数日前の包丁での切り傷、油断したらまた血が🩸またばんそこうのお世話になりました。

今日は、雨模様。暖かくなったり肌寒くなってきたり、体調管理が大変。服装も毎日悩みの種。お気に入りの服屋さんもしまっているので工夫してなんとか乗り切ろうと思います。

今朝はようやく晴天。昨日の予定を今日に。掃除、洗濯。終わったらYouTube見ながら体操でもしようかな。

今朝はバナナトーストを作って食べました。アーモンドクリーム、バナナ、シナモンを乗せました。カロリーモンスターですが、大変美味しくいただきました。天気良いなぁー。

ごはん通信vol.03 パパッとバナナトースト