人気の記事一覧

【No.182】たべる牧場ミルクバーを食べました(食レポ)

アイスクリームの話

8か月前

我家の定番だった”しろくまアイス”

あいすまんじゅう~クリーム大福~

10か月前

アイスミルク、アイスクリームの違いと食べてはいけない種類とは?

ハーゲンダッツは〇〇生まれ、本社や製造工場はどこにある?

ハーゲンダッツはなぜ高い?実は安くできない理由があった!

あいすまんじゅう~みるくあん~

1年前

気になっていたアイスの表記の違いについて調べてみた

1年前

猫背で小声 season2 | 第7話 | Sサイズのアイスミルク

高島屋さんでYOICE購入できるようになりました!

小泉牧場 都内最後の酪農牧場 大泉学園駅 この店が好きなわけ 当たり前過ぎて意識しなくなっていること

1年前

【メディア掲載】「あまざけプレス」にて「YOICE」が紹介されました!

【気ままに一杯。】 連休いかがお過ごしですか? YOICE体験の感想が続々と頂いていますのでご紹介です!嬉しい! 「上品な甘さで、これはかなり!オトナ時間過ごせる、新しいアイスという感じ!オトナ味で、甘さ控えめで美味しかったです!」 https://www.yoice.tokyo/

【メディア掲載】「マイナビウェディング」にて「YOICE」が紹介されました!

【気ままに一杯。】 雪が降ってますね。暖かい部屋でYOICE。 アイス食べているのにハーブ効果効能でポカポカ体がしてくる極上な不思議体験。 購入者さん感想紹介! 「大人のデザートとして優秀すぎですね。アルコールが生きる味!」 https://www.yoice.tokyo/

【気ままに一杯。】 YOICE食べた皆さんからの感想紹介! 「味おいしいかったです。香りが鼻から抜ける感じで楽しめるので自宅で食べましたが、非日常感は半端なかったです。一方で、予想の斜め上をいくアルコール感でした。」(30代M) https://www.yoice.tokyo/

【メディア掲載】「SWEETEES」にて「YOICE」が紹介されました!

【メディア掲載】『IGNITE』で「YOICE(ヨイス)」が紹介されました!

【メディア掲載】『ELLE』で「YOICE(ヨイス)」が紹介されました!