人気の記事一覧

【グルメ】お食事バナナことカルダババナナを食べてみた

2年前

【今日のごはん】あの日のすきやき

有料
100

点と点がつながるとき。かさぶたつくって、強くなる。

手料理とUber Eatsでおもてなし壮行会

就職した頃、一瞬だけお付き合いした人というのが初恋の人で、やるだけやられ捨てられた。 この時期になると、ふと別れを告げられた時の情景(麦茶の沸かしてたやかんとかNiko and…に売ってそうな緑のカーペット)とか思い出して頭が痛くなる。

4月なのに3月の仕事してる。

気持ちばかりが走っていってしまってずちなし。 すべて春の嵐のせい。

ハートの中は空っぽ。

A B A zu R E

追い剥ぎにあったかんじです。 虚しくなると寒気がしてついつい涙が出ます。

内示が出る所も今日明日多いのでは?

行為中のノリで言わせる以外は、好きだよって言っても「うん。」だったり「ありがとう。」だったりで好きだよって帰ってくることはついぞ無かったですなぁ・・・ なんて社会人1年目の頃の手帳を見ながら元彼を振り返るのであった・・・。

糖尿一直線の家系においてリキッドティーは凶器。 そして私は未練がましい。 殺意。

昨日のまとめ再投稿です。 恋愛相談してた共通の知り合いを教祖と呼ぶことにしました。

職場の先輩とだべってるときに生まれたおとなの標語 「気を付けよう、夜道と既婚者。」 あなたのそばにもほら!!独身のふりをしたり、バツイチのふりをしたり、そもそも独身の擬態をせずに「俺結婚してるけどいいかな」的な既婚者が!!

素敵な三連休。

東京行ってきました。 来年度も頑張ります。

バレンタイン火曜日。

マスクとノー残業デー水曜日。

どうしようばかり言ってたら当日になってしまった私だぜ!!