見出し画像

ハートの中は空っぽ。

なんだかんだで今週も折り返しました。
鼻がムズムズして、目がしょぼしょぼして。

今年もやって来ました花粉症の季節です。
今年はなんと花粉量が通常の2倍だとか、、、恐ろしいですね。

花粉症じゃない方もデビューするきっかけになるかも知れません(´;ω;`)

さて、もう年度末でございます。
ドタバタしながら新年度に向けてお仕事を頑張っております。

職場にて、新入社員の噂や、就活生の話をチラホラ聞きながら3年前の初々しかった「あの頃」を思い出しました。

大学生になっての暴飲暴食がたたり恥ずかしながら体重が大幅に増えてた時がありました。

その体型の時にスーツを購入しているため、どれもこれもブカブカです。。。

いまは専ら作業服しか着ませんが、ふとした拍子にスーツが必要な時慌てます。
今の時期はフレッシャーズフェアでスーツが安いので新社会人に紛れてスーツを購入したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?