人気の記事一覧

画像を一般公開していいものか否かすら判断出来ないAMON爺ちゃんw

1か月前

小学生でも分かることしか書いていないと思うのですがwww。

3週間前

【あたおか】月は「コンピューターで一杯の機械」ではありません。

1か月前

寒すぎワロス将軍中将閣下

【あたおか発言】戦後の朝鮮半島からの日本人引き揚げに関するデータを歪曲する投稿がなされています。

6か月前

隣の工程の人が「何のために働いてるんだろう」とボヤいてるのが聞こえてしまった。分かる。自分もすぐに辞めるつもりはないけど、10億欲しいもんな。

ガツンと言ってやった気になられているようですけど、その発言内容は出身大学を決めつける根拠にはなり得ませんよwww。

10か月前

noteのAIサービスと和解した。というより、使う項目を間違って選択していた。うっかりミス。ようやく3記事めで、AIに妄想解説が無理だとわかった。ただ、妄想解説のヒントみたいなことを教えてくれるので、記事の方向性を変えることにした。私がAIのヒントを受けて妄想解説すればいいのだ。

アル中で脳梗塞なんですかね?何が言いたいのかさっぱり分からない。

11か月前

あー 夏期休暇

noteのAIサービスをつかって、自作インスタントフィクションの妄想解説をおねがいしたが「入力が不十分です」という返答ばっかりになった。ちなみに読み込ませた文章は1000字以上である。なぜ、そうなった。お願いした内容のどこに不備があるのか教えてほしい。教えてくれないのがAIだが。

なぜ超エリートおじさんは‘’生娘シャブ漬け戦略‘’という三流ネタを堂々とぶっ放したのか。

まさむねの大馬鹿主張を嗤うwww

お笑いキーな粉劇場

おかしなことを言っている人がおられるようですね。

2か月前

パスタソースがなければ、めんつゆで食べればいいじゃない。(マリー・アントワネット風に)😏✨

「お前は何を言っているんだ?」ミルコ・クロコップさん画像を鳩山由紀夫さんに。

人の種類としか

そういや前から気になっているのだが、ジャガイモ(馬鈴薯)の品種「インカのめざめ」ってのはいったい何がどのように目覚めるというのだろうか。🤔 https://note.com/sakura390/n/nb12adcf2a8aa

職場に蚊。 殺虫剤、明日でいい?と上司。 なぜ、いいと思うのか30文字以内で述べよ。

3年前