お笑いキーな粉劇場

【かぼちゃさんとなおっちょさんがお二人で平和に話されていた所に突然乱入するキーな粉】

  • この人は本当に学習しないよなあ。

  • あれだけ暴言吐きまくったあんたからの@ツイートをなおっちょさんがMUTE and/or BLOCKしていないわけがないだろ?www

  • かぼちゃさん僕のせいで不快にさせてどうも済みません。

《@Giuseppe415555さんの返答》

  • キーな粉はこの方を@JosephYoikoと同一視しています。

【意味不明なことを言い出すキーな粉www】

  • きなこ(@Kinaktoneko)という匿名さんが

  • @JosephYoiko(58歳)に

  • 出身大学と現在の職業の事に関してデタラメを言われた。

  • だから、名誉棄損で訴える。

とおっしゃっているんですよね?

  • @JosephYoikoの言動と40年前に卒業した高校との間に何の関係がありますか?www笑い過ぎて腹痛いwww

  • そもそも、学校の記録って30年で廃棄されますよね。

  • 卒業証明書や成績証明書を起こす情報以外は残っていないでしょうよ。

➡僕のことについて、直接高校に問い合わせることが可能になるわけがないし、そもそも情報は殆ど廃棄されているでしょ?何言ってんの?www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?