アル中で脳梗塞なんですかね?何が言いたいのかさっぱり分からない。

【1.話の始まり】

《参考:まさむねのプロフィール背景画像》

https://twitter.com/asakura19850122/header_photo 
  • どう見ても同じ画像ですから、上記の指摘をしました。

【2.その人ってどの人ですか?www】

  • 普通の言語感覚であれば、その人=僕が引用したnote記事の人だと思いません?

  • 僕は『このnote記事を書いた人≠オリジナル画像の撮影者』であることを知っていましたから、『彼に自由に使っていいと宣言する権限は無い』という意味で、以下の返答をしました:

《2.1》

【3.その人≠僕が引用したnoteの人だとは知っていたようです】

  • なんか似非右翼みたいな戯言を述べていますが、アンタのお気持ちなど知らんがなですwww。

  • そこで、『その人はこのTogetterで拾われた人の中にいらっしゃるんですね?』という意味で以下のように尋ねました:

《3.1》

  • この中に居る人がオリジナルの撮影者か否かの質問ですから、返す答えはYES、NO (+ 撮影者の実名またはアカウント名)ですよね。

  • ところが、以下のような訳の分からない答えを返してきますwww。

【4.お前は何を言っているんだ?その1w】

  • 前述しましたように、『このnote記事を書いた人≠オリジナル画像の撮影者』なことを僕は予め知っていました。

  • ですから、『《3.1》に示したTogetter内の人ですか?』とYES/NOで答えられる形で聞いているのにそれには答えないで悪態をついています。

  • 更には、本題とは全然関係ないことである僕のnote記事内で『俺様が許可していない画像を加工して使っている』と難癖を付けて来ています。

  • あのねえ、アンタの画像を使ったのは、まさむねの発言を批判するのに必要不可欠だったからで、これは所謂『引用の範囲』ですよね。

  • つまり、『お前は何を言っているんだ』なんですよwww。

《4.1:呆れ返って》

《4.2:一度に2つの事をお話してもお分かりになりませんから》

  • 引用の範囲であることの話は省きました。

  • 訴訟起こすと吠えさせた方が面白いと思いましてねwww。

【5.更なる訳分からん発言をお楽しみ下さいwww】

  • 案の定、引用の範囲で収まる話だとお分かりになっていませんwww。

  • まさむねって法律が専門だと吠えていたと思うのですがwww。

《5.1:煽ってみましたw》

【6.お前は何を言っているんだ?その2w】

  • これは何を言いたいのか全く意味不明ですwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?