おかしなことを言っている人がおられるようですね。

【1.こんな呟きをしている人が居ました】

犯罪の構成要件って分かりますか?www

【2.変な風評を撒かれると迷惑なので、以下のような注意喚起呟きをしました】

【3.こんな反応をされているようですね】

この発言が何で無意味だと思うのですか?www
  • 会ったことも話したこともない子供を略取するのってどうすればいいのですか?www

  • 画像を目にしたことはあるけど、行ったことのない建物にどうやって侵入するのですか?www

そろそろ、"See you in court."ぐらい言ってあげとかなあかんのかな?www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?