人気の記事一覧

いつかの空。雲の集まり。仕事。まだまだ人が多くだだっ広い職場に慣れない。店内にいるだけで下腹部が痛くなった。私も多い人達のうちの一人なのにね。今後関わる事になる社員のTさん、嫌な人かなと思ったらいい人だった。ホッ。今日もやさしく明るく🔆声かけて下さる方がいて救われた。感謝。🙏…

5か月前

休日。今日は朝から断食&こんにゃく湿布。胃腸にやさしく過ごした。すこしは良くなってきてるのかな。久しぶりにclubhouseで配信したり聴かせて頂いたりな日で。たくさんパワーを頂いた日だった。夜はVIVANTを観た。胸がくるしくなる展開。次回で終わり。どうなるのかなー。

7か月前
+10

いつかの写真たち

1年前

よく晴れた日のショートショート

11か月前

眠い。今日は写真で1枚

爆速で引っ越しが決まってドタバタ。 忙しく動けることに感謝。 note書けない…(^_^;)

1年前

時々朝の空の写真を撮る。日の出前の静かな時間が好き。朝焼けや風の強い日の雲なんかは、ほんの一瞬で表情が変わる。ひとしきり撮ってるうちに時間が経ち、朝日が完全に昇ったらさっさと帰る(笑)日が昇り始めたくらいまではいいんだけど、それ以上になるとまぶしい!(^_^;)

1年前
+2

とある日…

2年前

KoKoRo 397

2年前

羨ましいとか嫉妬しちゃうとか そういう気持ちとの付き合い方がね… 今日もおつかれさまでした。

1年前
+3

いつかの空~朝焼け

2年前

pale tone…♡

2年前
+3

いつかの空~夏空

2年前
+3

いつかの空~夏空2

2年前
+3

いつかの空~夕空と鳥

2年前

ふとした瞬間に、(もう少しチカラ抜いていいんじゃない?)と思うことが増えてきた。 「あれ、動きっぱなしだ」みたいに。気づけるってもしかして良い兆候かな。言いたい事も飲み込まなくなった、態度にも出せるようになった。いつの間にか薄れていた自己肯定感も上がってきた気がする、今日この頃。

2年前
+2

いつかの空~ひこうき雲

2年前

雲ひとつない澄みわたる空✨💙✨ 鳥さんは どこへ向かっているのだろうか‥‥‥ 心も澄みわたる空のようでありたい ✨✨✨😄✨✨✨ ※いつかの空より‥✨✨✨ いつも有難うございます✨💖

紅葉を見に子どもたちと散歩に行きたかったけれど、明日はプレイデートがあるので難しい。去年までの、いつでも、好きな時に出かけられた日々が懐かしくて、じわりとする。 ああ、きれいだなーとわたしが思ったものを共有する時間がこうして減るのか。 また写真始めようかな。

2年前

空と時々つぶやき

3年前