人気の記事一覧

クラファン立ち上げての失敗談、あらちぇさんの熱い思いが詰まったライブにお邪魔しました。 https://stand.fm/episodes/604fe1e51f2dc000bdc8e121

一人でも1日中楽しめる!『東京ディズニーシー』

ボイスメディア himalayaより、stand.fmの方が、再生回数が明らかに多いです。 himalaya は1つ。 2、3回しか聴いてもらえない… 日本語でやる。 多くの人に聞いてほしい! という人はstand.fmの方が、いいかもしれません。

〜わたしの片づけ体験記〜(気がついたらLAにいた)

再生

えんとつ町のプペル予告

実は、 将来の夢が『そばを打てるようになる!』 だったりする。。。笑

飲食で働いていると、 『残してごめんなさい』と、よく言われます。 お代は頂いているので、謝る必要はないと思います。 けど、心の奥ではこう思っています。 『お肉に謝って!』 『捨てる身にもなって!』 『かわいそうじゃん!』 ベジタリアンではない。 野菜も感謝して食べましょう!

お片づけをすると、『仕事がはかどる』理由3つ

stand.fmはじめました🎶 完全に、”お片付けチャンネル”にしようと思っています。 2回目の放送は『お片づけで、レアな人になれる理由』です! 5分ほどなので、聴きやすいと思います。 https://stand.fm/episodes/5f5cec4e8ef87b614b45aeaa それにしても、しゃべるの難しいですね。

stand.fm更新しました! サスティナブル(持続可能性)とお片づけについてです! ビニール袋が有料になったり、これからはエコがもっと当たり前になる! 不要なものも、捨てずに次の人に使ってもらえれば、少し気が楽になりますよね! https://stand.fm/episodes/5f6f62c318e90964a23e1b9f

今、この時代に『日本人に生まれてよかった』と思うこと

仕事がんばりすぎて、ほんとに記憶がない。。。 ただ、目の前のことをやるロボだった。 疲れはあるから、働いたんだと思う。 いや、もしかしたら、わたしはロボなのかもしれない。笑

stand.fm更新しました! 『片づけはゴールではない』↓ https://stand.fm/episodes/5f6387688ef87b2a5845f77e ライブ配信もやってみたいなぁ✨ 理想の暮らしを一緒に考えたい!

わたしへの質問はこちら👇 https://peing.net/ja/a_ra_che 質問箱やっています。 片づけについてや、日々考えていること。 趣味や、仕事についてなど わたしの価値観で答えられます! 全てには対応できませんので、ご了承ください。

藤原和博の『必ず食える1%の人になる方法』

クラファン、クラファン、クラファン。。。 頭の中、クラファンでいっぱい。 プロジェクトの立ち上げというより、片づけモニターレッスン販売です! 初めてのことは、頭使って疲れますね… みんなすごいなぁ。尊敬。。。

“キングコング西野さん”の『ボイシー提供枠』を買ったみた話

ネットビジネスは『イージーゲーム!』