見出し画像

ネットビジネスは『イージーゲーム!』

もちろん、私の言葉ではありません!

昨日の”しゅうへい”さんのVoicyが『頑張ろう!』と思えました。↓

この放送を聞いて、確かにそうだなぁと…

例えば、わたしの場合
水泳を9年、週5で2時間続けていました。(こどもの頃の話)

たしかに、学校では一番早かったかもしれません。
けれど、水泳で1円も稼いだことないんですよね。

10年やって、なんにもなっていないんです。

きっと、
他のスポーツや楽器なども同じだと思います。

それに比べ”youtube”や”ブログ”など『10年続けている人』どのくらいいるでしょう?

かなり少ないと思います。

この放送を聞いて私も『もう少し続けてみよう!』と思いました。
オススメです。

では、今日もありがとうございました。

あらちぇ

平日朝は「片づけラジオ!」 ときめく人生が近づいている方続々! https://stand.fm/channels/5e7d72184afcd351043550a6 お悩み質問も答えてます! 「片づけレッスン」 お申し込みください。 こんまり流片づけコンサルタント あらちぇ