見出し画像

“キングコング西野さん”の『ボイシー提供枠』を買ったみた話

今年の4月に”キングコング西野さん”の『ボイシー提供枠』を買わせていただきました!

そして、先日(約2ヶ月後)
名前が呼ばれ『心臓が飛び出ました!』ビックリ
この回は”宝物”にします。西野さんありがとう!!

さて、
このボイシーに登場する『革命のファンファーレ』
みなさま読まれました?

私も「発売当初」読ませていただきました。
そして『衝撃が走りました!』

『これからは信用の時代なんだ!』

あれから数年経ったいま。
『基本は”この本の中にある”と感じています』
今回のボイシーをきっかけに『また読み返したい』と思いました。
(サイン入り買おうかな?)

西野さんの『ボイシー提供枠』はコチラで購入できます。


購入したきっかけは…

『”西野さんのボイシー”を聞いている方に「今日を頑張るエール」を送りたかった!』

じつはコロナの影響で仕事がお休みに…
私も含めて、みんなが『頑張れるように』そう願いを込めました。
(結局、2ヶ月経ってしまいました…)

ちょっと後悔しているのは『本名にすればよかった?』と言うこと。
(メッセージの変更はできないので注意です!)

西野さんの「YouTubeやnote」にも私の名前が出るはず!
少し高かったですが『面白い体験』ができました🎶

では、
お読みいただき、ありがとうございました。
【スキ&コメント】とっても嬉しいです。
フォローはすごく励みになっています。

オススメの本


平日朝は「片づけラジオ!」 ときめく人生が近づいている方続々! https://stand.fm/channels/5e7d72184afcd351043550a6 お悩み質問も答えてます! 「片づけレッスン」 お申し込みください。 こんまり流片づけコンサルタント あらちぇ