found

14. Lost and never Found

I've lost a lot of things in my life, but always someone'd found it and I got them back.
Here, I'm talking about physical material.
Like my  wallet, PC, cell phones or etc.
Although I always think tha

もっとみる
ありがとうございます😢

何に対してなのか……

一旦出たその言葉を消去して無かったものにするのは簡単。

指で押せばいいだけ。

押すだけ。

でも やらない。

消したくなるけどしない。

そんなのがいつも隣にいる。

嬉しいです!ありがとうございます!

こんな記事が読まれてます!FOUND人気記事ランキング5位〜1位

この記事では、FOUNDの取材記事の中でも、とりわけ読まれている回数の多い記事を、閲覧数順にしてランキングにてご紹介したいと思います。

前回は、10位から6位までを紹介しましたが、今回はランキングの5位から1位までの記事をご紹介したいと思います。

第5位 eスポーツ

eスポーツはTVゲームの枠を超えるか? | ゲームジャーナリスト 野安ゆきお

近い将来、オリンピックの種目になるのではないか

もっとみる
有難うございます!『FOUND』は1次情報を大切にしています。
13

こんな記事が読まれてます!FOUND人気記事ランキング10位〜6位

この記事では、FOUNDの取材記事の中でも、とりわけ読まれている回数の多い記事を、閲覧数順にしてランキングにてご紹介したいと思います。

前回は、15位から11位までを紹介しましたが、今回はランキングの10位から6位までの記事をご紹介したいと思います。

10位 ゲーム業界

ゲーム実況解禁がターニングポイント | ゲームジャーナリスト 野安ゆきお

日本のテレビゲームが世界に大きな影響を与え続け

もっとみる
有難うございます!『FOUND』は未来の社会を探ります!
11

こんな記事が読まれてます!FOUND人気記事ランキング15位〜11位

この記事では、FOUNDの取材記事の中でも、とりわけ読まれている回数の多い記事を、閲覧数順にしてランキングにてご紹介したいと思います。

前回は、25位から21位までを紹介しましたが、今回はランキングの20位から16位までの記事をご紹介したいと思います。

第15位 最先端医療マシン

手術支援ロボット「ダヴィンチ」の現在と未来| ロボット手術支援センター長 大野芳正

これからの時代、AIやロ

もっとみる
有難うございます!『FOUND』と未来を探りに行きましょう!
6

こんな記事が読まれてます!FOUND人気記事ランキング20位〜16位

この記事では、FOUNDの取材記事の中でも、とりわけ読まれている回数の多い記事を、閲覧数順にしてランキングにてご紹介したいと思います。

前回は、25位から21位までを紹介しましたが、今回はランキングの20位から16位までの記事をご紹介したいと思います。

第20位 ガールズトレンド

「自分らしさ」が認められる時代|GIRLS’ TREND 研究所・稲垣涼子

いつの時代も、女性のカルチャーとい

もっとみる
有難うございます!『FOUND』は良質な情報発信を心がけています。
8

こんな記事が読まれてます!FOUND人気記事ランキング25位〜21位

明けましておめでとうございます。

去年は多くの読者のみなさまに支えられ、多くの記事を配信することができました。

そしておかげさまで、公開から約1年で、フォロワーの数が5万人を突破いたしました!これもみなさまのおかげです。この場を借りて御礼申し上げます。

この記事では、FOUNDの取材記事の中でも、とりわけ読まれている回数の多い記事を、閲覧数順にしてランキングにてご紹介したいと思います。

もっとみる
有難うございます!『FOUND』が難しいことをわかりやすく伝えます!
12

こんな記事が読まれてます!FOUND人気記事ランキング30〜26位

「お金と社会のWEBメディア FOUND」が立ち上がり、約1年が経過しました。

これまでに様々なジャンルの専門家に取材をし、最先端のテクノロジーの話や、これから先の未来の世界について、種々雑多な知見を得ることができました。

この記事では、FOUNDの取材記事の中でも、とりわけ読まれている回数の多い記事を、閲覧数順のランキングにてご紹介したいと思います。

第30位 シニアビジネス

“3つの不

もっとみる
有難うございます!一緒に『FOUND』と未来を見つけにいきましょう!
5

組織で結果を出すためにこだわり続けていること|楽天株式会社 山岡まどか 後編

前回のインタビューでは、人気キャラクターである「お買いものパンダ」を、チームとして組織として、どう生み出し広げていくか、というお話を伺いました。

最終回の今回は、マネージャーの立場として、組織をどう動かしてヒット企画を作り育ていくのか?という部分について、より深くお聞きしたいと思います。

山岡まどか(やまおか・まどか)
楽天株式会社 プラットフォーム戦略統括部 インキュベーション部 ジェネラル

もっとみる
有難うございます!『FOUND』と未来を探りに行きましょう!
14

ユーザーに喜ばれるキャラ作りのヒント|楽天株式会社 山岡まどか 中編

前回は、ヒット企画の裏側で組織がどう動いているのか?という部分にフォーカスを当て、今大人気の「お買いものパンダ」誕生の裏側についてお聞きしました。

今回は、その続きをお聞きしたいと思います。前回と同様、楽天株式会社の山岡まどかさんにお話をうかがいました。

山岡まどか(やまおか・まどか)
楽天株式会社 プラットフォーム戦略統括部 インキュベーション部 ジェネラルマネージャー
2003年に新卒で大

もっとみる
有難うございます!『FOUND』は良質な情報発信を心がけています。
11