人気の記事一覧

【社員紹介#4】dポイント・d払いの営業とは?2年目社員のチャレンジ!(セールス部門:スマートライフ)

スマホ決済デビューする

docomoユーザーなので d払いを増やしていこうと 銀行口座と紐づけしました。 街の喫茶店やカフェ、ラーメン屋さんは ペイペイが多いから d払いはドラッグストア、コンビニ、ファミレスなどのチェーン店ですね。

1か月前

また来月もd払いにお世話になることになりそうです。 1カ月数万円もd払いにお世話になるとdocomoの支払いが大変なことになるのを続けざるをえなくなるから、どこかで1度たちきらねばならないけど、今月は推しのライヴがあるから仕方のないことなのかもしれないけど…。 甘えてるのかなあ?

3か月前

「三方よし」と「ちょい飲み手帖」

クレジットカードで「ポイ活」を楽しんでます #二人で書いたエンディングノート

d払いにログイン出来ない問題(エラーコードKP23004について)

2か月前

Kouma schedule

【ポイ活】モバイルSuicaのチャージ方法まとめ

1か月前

財布を忘れた日

3か月前

ポイ活

すっと線がつながらなかった、d払いタッチのお話

3週間前

初めまして、Prism Partnerです

d払いを使いきったと思ったら、二万円も残りにあった。 システム的には毎月支払いができていると二万円・三万円と使える額が増えていくシステムらしいのに、明らかに間違って作動しているようだ。 でも、もう使うことはしない。 同じ過ちを繰り返さない。

6か月前

リテールメディアとデジタルクーポンの差異:メーカーのお財布を狙うデジタル販促プレーヤー

ラテンが寝てる間に用事。d払いできなくて恥かいた…。いつ復旧すんねーん!早急に求む。

5か月前

プラットフォーム事業の成立に必要な6つの要件

リテールメディアのライバル-メーカーのお財布を狙うデジタルクーポンの憂鬱

「d払い障害発生!サービス停止が示すデジタル決済の脆弱性」

d払い