人気の記事一覧

美容家電の化粧品をバックエンドになるビジネスモデルを考えてみる!

腸活サービスの提案に関する内容をまとめてみると!

価値を言語化してみるのが最初のやるべきこと!

お客様の声の収集して分析する方法について〖後半〗

顧客から見た自社が持つ独自の強みを作る!

「売上を上げたいなら売上を手放す」の真意とは?!

ビジネスパーソンにおけるブランド創出の方法【ビジネスプロフェッショナルへの道⑤】

自分の価値の源泉(気質)に合った強みの活かし方を考えよう【ビジネスプロフェッショナルへの道④】

独自の価値提供を作成するひな型の構文を公開中!

本来の価値相当の高い値段で商品を得るために必要なことは?

ビジネスモデルをつくるメリットとは何か?

令和のスポーツチームの成功には『UVP』が必要

ベネフットであり、 価値の源泉は、事前期待を越えること?

ビジネスに世界観を作ってセールスするってどういうことなのか?

ダブルハーベストを読んで03:戦略デザインとしてのAI活用の深堀り

「うちの会社は特殊なので、仕組み化が難しいんです!」っていう話の裏は?

【小さな会社】ネット通販億超えのルール 2-07-3 人のモノマネでは見抜かれる

【小さな会社】ネット通販億超えのルール 2-07-2 ビジョンはできるだけ壮大に

【小さな会社】ネット通販億超えのルール 2-07-1 UVPのすべての要素がここにある

大手モールのレビューを今すぐ活かす方法とは?

【小さな会社】ネット通販億超えのルール 4-18「分業と情報共有」の法則

D2Cブランドを読み解く 5つのポイントとは?

【小さな会社】ネット通販億超えのルール 4-11「定期購入だけじゃない」の法則

【小さな会社】ネット通販億超えのルール 2-まとめ

【小さな会社】ネット通販億超えのルール 2-06-7-3 ストーリーの参考事例3

【小さな会社】ネット通販億超えのルール はじめに

小さな会社のブランドストーリーの作り方【4段ストーリー】

【小さな会社】ネット通販億超えのルール おわりに

【小さな会社】ネット通販 億超えのルール 2-02-4 UVPが相対比較を遠ざける

【小さな会社】ネット通販 億超えのルール 1-06-2 総合通販モデルでは「3つの壁」を意識しなくていい

【小さな会社】ネット通販 億超えのルール 1-06-1 通販ビジネスのモデルは大きく2つ

【小さな会社】ネット通販億超えのルール 6-章のまとめ

ビジネス構想とビジネスモデルの両輪を

【小さな会社】ネット通販 億超えのルール 1-05-2 通販ビジネスは今後数年で6兆円以上も拡大する

アイデアをカタチにするには【ビジネス構想とビジネスモデル】の2TOP

【小さな会社】ネット通販億超えのルール 6-14「禁じ手」の法則

【小さな会社】ネット通販億超えのルール 6-13「もうひと手間」の法則

【小さな会社】ネット通販億超えのルール 6-11「権限移譲」の法則

【小さな会社】ネット通販億超えのルール 6-15「紙でネットにお客を集める」の法則

【小さな会社】ネット通販億超えのルール 6-9「トークスクリプト」の法則

【小さな会社】ネット通販億超えのルール 6-12「オーバービュー」の法則

【小さな会社】ネット通販億超えのルール 6-10「キャンペーン前には増強」の法則

【小さな社会】ネット通販億超えのルール 6-8「バトンリレー」の法則

【小さな会社】ネット通販億超えのルール 6-7「クレームにはまず徹底的に謝る」の法則

【小さな会社】ネット通販億超えのルール 6-2「地方発信だと成功しやすい」の法則

【小さな会社】ネット通販 億超えのルール 1-02-3-1 売れるコンセプト事例1

【小さな会社】ネット通販億超えのルール 6-3「メディアへの情報の伝え方18のポイント」の法則