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香水購入の恐怖心から救うNOSE SHOP

「The Olfactive」ー香りの世界で活躍するクリエイティブデザイナー、ブランド、調香師、アーティストの物語を探るオンラインメディアのインタビュー記事

10月1日は「香水の日」。

「和の香り」への探究

筆者が香りの世界に入ったキッカケを下記の記事に投稿しています。 ☆香りで救われた: https://note.mu/hironakayama/n/n9edd293c3090 ☆お香との出会い: https://note.mu/hironakayama/n/n5ca1790581be に投稿しています。一読いただけると幸いです。

なぜ、アメリカではニッチフレグランスブランドがうまれやすいか? (前編)

なぜ、アメリカではニッチフレグランスブランドがうまれやすいか? (後編)

鎌倉よりエシカルソーシングの香り

ビデオインタビュー受けました。#HappyNoseChannel

【トラベル】プレゼンテ―ション in NYC

アメリカ:香りのリテール集

香りで救われた。

【トラベル】プロダクトデモ in NYC

【トラベル】お香創作ワークショップ in NYC

【NYC香りのリテール】 Perfumarie

レイヤーリングからムードコンセプトまで、花王「andand(アンドアンド)」

ルイ・ヴィトンの新しい香りのディレクション

お香との出会い

香りについて話す機会は少ないが、香りは多くのことを語る。

【展示会】SCENT of JAPAN

スウェーデンの空気清浄機メーカBlueair(ブルーエア)「こども空気研究所」のコラムを執筆。「アロマの香りで花粉の季節を快適に」を寄稿

今年もやってきました「ISETAN Salon de Parfum」。 今までになくパワーアップした感のサイトに期待も高! 注目している 100bon (ソンボン)も出展するとか。 🌟昨年の記事(英語)はこちら。一読ください。 https://ameblo.jp/project-felicia/entry-12534206611.html