ログイン
会員登録
注目
メンバーシップ
買う
応募する
231
参加する
note活用術
SaaS経営
書いてみる
関連タグ
#SaaS (10,384)
#カスタマーサクセス (4,317)
#法人営業 (2,930)
#エンタープライズ営業 (21)
#DX (21,059)
#SaaSスタートアップ (1,140)
人気
急上昇
新着
定番
7件
人気の記事一覧
ARR1億円まではTHE MODELではなくCEO思考
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
1か月前
21
カスタマーサクセスを営業に再配置するには?
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
4週間前
11
経営観点でカスタマーサクセスが意識するべき数字指標4選
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
1か月前
12
DSR(デジタルセールスルーム) 製品としてのopenpageーDSRとは何か?
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
1か月前
1
SaaS経営者がAmazon AWSから学べること
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
1年前
12
SaaSベンチャー経営者の「資金調達」の反省と失敗
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
2年前
20
カスタマーサクセス上級者におすすめする本まとめ(対象:SaaS経営者、CRO、カスタマーサクセス責任者)
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
2年前
65