人気の記事一覧

こーでねーと論:6/25-27

9か月前

こーでねーと論:4/9-12

1年前

こーでねーと論:5/29-31

10か月前

こーでねーと論:4/28-30

11か月前

こーでねーと論:10/17-20

1年前

こーでねーと論: 9/12-15

1年前

こーでねーと論:10/21-24

1年前

こーでねーと論:9/16-19

1年前

こーでねーと論 :8/13-16

1年前

こーでねーと論:8/9-12

1年前

朝から鍼灸院行きました。鍼灸院効果はすごくて、スッと伸びる感じがします。慢性的に痛かったところが痛くなくなりました。 朝早くて、テキトーに服を着た割にまあまあ好きな感じに。シャツがレーヨンで時間がないのにアイロンがけしました。ギリギリになるほど何か手をかけたくなる。

1年前

UNIQLOマルニのシャツ着ました。 素材がなかなか良いです。青もありましたが、私は黄色一択でした。

1年前

UNIQLOマルニのTシャツ着ました。メンズ服なのですが色合わせのせいかオジサン風味に笑。どうすればオジサン風味が消せるか悩み中です。組み合わせに悩むのが楽しいのですよ。

1年前

こーでねーと論:8/5-8

1年前

とりあえず組み合わせただけのスタイル。雨で更に仕事が忙しくてゴミ出し以外、外に出ていません…アカンヤツ

1年前

ボックスシルエットのカットソーだそうです。どうなの?みたいな感じ。電車のドアに映ったシルエットが太って見えた気がしました(5キロ増的な)。やっぱり私には柔らかい布は似合わないのか…悩。

1年前

UNIQLOの丈短めシャツ着ました。裾を入れなくても丈のバランスが取れて着太りしないのが嬉しいです。 最近、ポケモンGOのフレンドが70人も増えたのでギフトを集めるために1時間くらい歩く様になりました。健康にはいいのだろうか。

1年前

最初にトップスは別のものを着ようとしてパンツが決まったのですが、イマイチ春っぽくない気がしたので着替えてこうなりました。

1年前

上下黒っぽいので明るい色のパーカー着ました。中はGUのパゴウスキのTシャツで可愛いフォントが入っています。見づらい笑。

1年前

雨が降ったり止んだらのぐずぐずなお天気でした。昨日買ったUNIQLOマルニのパーカー着てみました。インナーはGUのものです。キツネの絵はコムデギャルソン のハートに目が書いてあるやつの作者さんだそうでひと目見て気に入りました。

1年前