見出し画像

こーでねーと論:8/9-12

夏休み感はまるでないです。
会社に突発的に行く用事もできてお盆休みの丸の内を堪能してきました。

8月9日

アイロンスムーザーでリネンのシャツの皺伸ばしをしたのに写真を撮る時はもうこの有様です。スチームアイロンで良かった仕上がりでした笑。
シャツ&デニム #無印良品
タンクトップ&靴下 #UNIQLO
ポシェット #NOMADIS
サンダル #teva

8月10日

UNIQLOの子供服のところに可愛くないかわいいピカチュウの160センチTシャツを発見してしまいうっかり買ってしまったの図。この柄が本当に好きで大人用は同じものを2枚所有しています。子供服はやっぱり身幅が余裕でも袖ぐりが小さいです。
Tシャツ&ジーンズ #UNIQLO
#MORMYRUS
スニーカー #コンバース

8月11日

真夏にブーツ履きたい熱から2週間…短パンはアカンと思いながら買ってきました。真夏ブーツはNHKのアメリカのホームドラマで見て高校生くらいから憧れていたスタイルでちょいちょいやってたけど、膝を出すのは何年振りだろうかってレベルです笑。ブーツの中は蒸れないのと聞かれますが、シルクとウールの靴下を重ねばきしての普通の靴下を履いているので問題ないです。
Tシャツ&ショートパンツ&帽子&靴下 #UNIQLO
#kiu
ブーツ #maritan

8月12日

会社行きました。

ジレ着たのだけどなんかパッとしませんなぁ。ストレートのジーンズにはあまり合わないのかもしれない…。と思ったのですが、ジレはボタンを開ければ問題ない気もします。ベージュのジレも持っているのにまだ着ていません。
ジレ #GU
カットソー&ジーンズ #UNIQLO
リュック #HUNTER
#ガリャルダガランテ

読んでくださりありがとうございます😄