見出し画像

こーでねーと論 :8/13-16

近所の商業施設で人がいないな、というところでお盆気分を味わう…。

8月13日

何を血迷ったのかピクミンブルームのイベントで代々木公園に行ってしまいました。特別なピクミンはゲットできたのですが、土砂降りの雨でびしょびしょに。なぜ台風が来ているのに雨装備にしなかったのか…。傘も何故かコンパクトサイズ(あたおか)
帽子 #FULRA
シャツ&タンクトップ&パンツ #UNIQLO
#MORMYRUS
スニーカー #nike

8月14日

ingressというゲームのミッションデーということでなぜか綾瀬に行きました。(理由はあるのですが、ここでは説明を省きます笑)ジレは何度か着ている濃いグレーのものの色違いです。
ジレ&Tシャツ #GU
トートバッグ&ニットパンツ #ガリャルダガランテ
スニーカー #コンバース

8月15日

相変わらずの在宅勤務です。
洋服は放置してもわからなくなるし、きちんとしまってもわからなくなりますなぁ。無難にまとめました。
Tシャツ #GU
ニットパンツ&靴下 #UNIQLO
#ジャンニキアリーニ
サンダル #teva

8月16日

色々着てみてこうなった…(オッサンスタイル笑)
体温くらいの気温だと積極的に着る物を探求することができませんなあ。
シャツ #GU
タンクトップ&ジーンズ #UNIQLO
#MORMYRUS
ビーサン #tkees

読んでくださりありがとうございます😄