見出し画像

こーでねーと論:9/16-19

朝、寒いと思って洋服を着ると昼暑いみたいな感じ。連休始まりから台風に翻弄されてます。

9月16日

とある店で黒いシャツを買おうと試着したらしっくりこなかったので前から気になっていた無印良品ワンサイズのシャツを試着したらめちゃ形が良くて買ってしまいました。無印良品にしてはお高い方です。ダブルガーゼなので洗う着るを繰り返して生地が柔らかくなっていくのが楽しみです。
シャツ #無印良品
パンツ #GU
#MORMYRUS
#ガリャルダガランテ

9月17日

アイロンをかけたくないのでポリエステルのシャツで選んでこれにしました。正直ポリエステルのシャツは数枚しか持ってないのですが。ふと首元のボタンを閉めようと思い立ちました。暑いのですけど、一度寒いを経験すると夏の格好には戻りたくなく、秋をミックスするように努力してます。もう今シーズンはTevaのサンダルはしまいました。
シャツ #ZARA
ジーン #UNIQLO
#MORMYRUS
#ガリャルダガランテ

9月18日

台風が近づいているということで雨の日の装備にしました。気温は高いので辛いです。鞄は防水仕様です。
Tシャツ&ジーンズ #無印良品
#kiu
レインブーツ #ワークマン

9月19日

原宿の美術館に行きました

原宿に着いた途端土砂降りに…。スニーカーは雨用の真っ黒のノースフェイスを履いたら垢抜けず、しょうがなくおニューのニューバランスを履きました…アメニヌレル
シャツ&パンツ #UNIQLO
#NOMADIS
スニーカー #ニューバランス


読んでくださりありがとうございます😄