見出し画像

こーでねーと論:5/29-31

2023年5月最後のこーでねーと論です。
総括すると5月なのに天気があまり良くないイメージでした。

5月29日

やっぱり全身薄くて柔らかい生地は似合わない。

既視感のある組み合わせだなぁと思いつつなスタイル。振り返ると5月25日の記録の組み合わせがこんな感じでした。ベルトと鞄とスニーカーが違います。
ベルトは、UNIQLOで良さげなのがあって買おうかな…と思ったのですが、似てるのがウチにあることを思い出してつけてみました。
カーディガン&スニーカー #無印良品
インナー&パンツ #GU
#NOMADIS
ベルト #ガリャルダガランテ

5月30日

丸の内出社の日。丸の内に行く日くらいジャケットスタイルにすることを志しとしようかと笑。しかし全てプチプラ組み合わせの驚き。
ジャケット #UNIQLO
インナー&パンツ #GU
スニーカー #無印良品
リュック #HUNTER

5月31日

キッズ服着ています

肩こりが酷すぎて近所のスーパー銭湯的なところへ行こうと休んだスタイル。土日は混んでるという噂を聞きました。手ぶらでOKはありがたい。岩盤浴が私には合っているみたいです。
ジャケット #ジャーナルスタンダード
Tシャツ #UNIQLO
ジーンズ #アイノデ
#MORMYRUS
スニーカー #無印良品

年に1回くらい買うキッズ服

UNIQLOのキッズは160というサイズがあり、小柄な人なら入ります。小柄でも上半身は9号とか主にMサイズの私でも大丈夫な感じ。時々、欲しい柄が出るのですよねえ。

990円期間限定だと790円

国立科学博物館のTシャツだそうで、動物好きにはたまらない柄…デフォルメしてないリアリティのある動物です。落ち着いた感じのミントグリーンもいい感じ。


読んでくださりありがとうございます😄