見出し画像

こーでねーと論: 9/12-15

今回はなんとなく服選びが自分らしくできた気がします。気のせいですけど笑。

9月12日

またネックレスしてみました(見えますかね?)上に着ているカットソーは色々組み合わせられるので気に入っています。
カットソー&靴 #ガリャルダガランテ
パンツ #GU
#NOMADIS

9月13日

カラーシャツ頼みなんですけどね、このスタイルはいい感じで気に入りました。
シャツ #ガリャルダガランテ
スカート&靴下 #UNIQLO
#MORMYRUS
スニーカー #nike

9月14日

やっぱり暑いので夏仕様っぽい感じ?スカートのベルトがフェイクレザーで腹に汗が溜まる笑。茶色の靴って黒や青ベースの服が多い私にとって苦手(なのに買う)なのだけどこういう外し的に使うのにいいかもと思いました。
Tシャツ #GU
スカート&靴 #ガリャルダガランテ
靴下 #UNIQLO
#MORMYRUS

9月15日

朝起きたら寒い!と普通に回し続けていた家中の扇風機を止めてまわりました笑。そして重ね着をしてみました。
ジレ #ZARA
カットソー #UNIQLO
パンツ #GU
#NOMADIS
スニーカー #nike

読んでくださりありがとうございます😄