見出し画像

こーでねーと論:4/9-12

最近、ジーンズ履いてないと思ったら全くそんなことはなかった笑。

4月9日

暑くなるかなと思って、朝からこの格好は寒かったです。昼間はちょうどいい感じ。
ジレ #ZARA
カットソー #PLST
ジーンズ #コラージュガリャルダガランテ
#UNIQLO
スニーカー #nike

4月10日

インナーは半袖

プチプラかわいげになりました。おじさん化は防げています笑。ちなみに無印良品のカーディガンのサイズはXLです。
カーディガン&スニーカー #無印良品
カットソー&サロペット #UNIQLO
#MORMYRUS

4月11日

前の日にぎっくり腰っぽくなってしまい2時間休みをとって鍼の先生のところに行った日。たまたまキャンセルが出ていてラッキーでした。私の状態だと屈むのが良くないらしいです。
パーカー&鞄 #UNIQLO
インナー #無印良品
スカート #ガリャルダガランテ
スニーカー #コンバース

うっかり買ってしまったTシャツ

今回は、形が良すぎて試着したらむちゃくちゃ良かったTシャツを紹介します。(上記でインナーとして紹介しているもの)

790円

安すぎです。七分袖とボートネックはあまり似合わないのですが、ボートネックとはいえ、ちゃんと襟ぐりがラウンドになってます。袖は捲って五分袖でこなれ感出そうです。
白はジャストだと下着感あるかもなので大きめのLに、黒はインナーにも使えそうなのでジャストめのMを選びました。他の色も購入予定です。

4月12日

全然着ていなかったワンピース的なものを着てみました。この服、ちょっと動くだけでシワが…笑。
ワンピース&ジーンズ #UNIQLO
#ジャンニキアリーニ
サンダル #ガリャルダガランテ

読んでくださりありがとうございます😄