人気の記事一覧
優良顧客の判別と購買傾向の深掘り(2/2)~ ”RFM分析” で複数軸の指標による優良顧客を見つける〜
優良顧客の判別と購買傾向の深掘り(1/2) 〜 ”デシル分析”により判別したECヘビーユーザーの購買傾向を探る 〜
新型コロナウィルス感染症の状況の変化に伴うECでのマスク市場の変化
マインディアが保有する国内最大規模のコンバージョンデータの特徴と活用事例
マインディアがリテールAI研究会に入会。リテール業界のオンラインデータ活用への貢献を目指す
国内最大のメールベースのコンバージョンデータを基にしたメーカー企業様向けECコンバージョンデータパッケージ【Multi Dimensions】をリリース
ECサイト購買データを含むメールベースの横断コンバージョンデータが国内最大に
ECデータ分析を進化させるMineds アップデートの内容をプロダクトマネージャーが解説
コロナ禍前後のECモールにおけるユーザ属性別購入金額比較
平均購入価格の違いから見る総合ECモールの使い分け