人気の記事一覧

新たにマネージャーになった君へ | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.199【2024年09月15日配信号】

D2Cブランドとパーパスの接続 | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.208【2024年11月17日配信号】

D2Cでも「データ is King」? | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.204【2024年10月20日配信号】

D2C成功の6つの条件をアップデート | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.200【2024年09月22日配信号】

D2CのExit手段3つ | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.195【2024年08月18日配信号】

続々と出るD2CスタートアップのIPOとM&A | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.197【2024年09月01日配信号】

D2Cをスタートアップ的に成長させる市場とチャネルを選定せよ | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.202【2024年10月06日配信号】

D2CのPMF | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.203【2024年10月13日配信号】

売上100億円越のD2Cがまた出たようだ | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.198【2024年09月08日配信号】

D2Cの差別化のフレームワークまとめて紹介 | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.201【2024年09月29日配信号】

話題になった早稲田大のD2C論文について | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.205【2024年10月27日配信号】

D2Cブランドの買収と投資家にとっての投資対象としての魅力 | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.194【2024年08月11日配信号】

D2Cスタートアップのシード・アーリーファイナンス | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.196【2024年08月25日配信号】

顧客の購買行動をハックせよ | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.190【2024年07月14日配信号】

卸売ってそれCPAだよね | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.183【2024年05月26日配信号】

理想のP/Lから事業をデザインする | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.191【2024年07月21日配信号】

SEO取り組んでいますか? | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.186【2024年06月16日配信号】

D2CのためのSEO特集最終回 | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.189【2024年07月07日配信号】

リードの多さは将来売上の期待 | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.193【2024年08月04日配信号】

今思い返すと上手すぎた、あのD2Cブランドの初期戦略 | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.192【2024年07月28日配信号】

世界は平ら化している SHOPTALK EUROPE参加レポート | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.185【2024年06月09日配信号】

すごい為替の乱高下ですね | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.180【2024年05月05日配信号】

D2Cの重要性

プライシングの重要要素「RTB」を考えよ | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.177【2024年04月14日配信号】

米国ユニコーンD2C企業の失敗から学ぶ | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.179【2024年04月28日配信号】

USJの値上げ成功の秘訣 | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.176【2024年04月07日配信号】

ショッピングモード・ノンショッピングモードって知ってる? | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.188【2024年06月30日配信号】

プライシング戦略における「MP > F」の考え方 | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.175【2024年03月31日配信号】

D2CブランドにとってのSEO特集第2弾 | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.187【2024年06月23日配信号】

1回きり購入のお客さまを減らせ? | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.172【2024年03月10日配信号】

成功しやすい新規事業の勘所 | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.181【2024年05月12日配信号】

効果的なLP設計の3つのアプローチ | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.170【2024年02月25日配信号】

LPはProblem、Desire、Latent型の3つを作る | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.169【2024年02月18日配信号】

ブランドの信頼指標 | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.178【2024年04月21日配信号】

ロンドンのOMOストア事情は合理的 | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.184【2024年06月02日配信号】

リテンションマーケティングの「3の法則」 | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.173【2024年03月17日配信号】

D2Cのマーケティングチャネルは5つ | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.167【2024年02月04日配信号】

既存客の顧客データベースで新たな売上を生む | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.174【2024年03月24日配信号】

経営合宿を行いました | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.159【2023年12月03日配信号】

パリファッションウィークが終わります | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.165【2024年01月21日配信号】

経営チームを強くする経営合宿 | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.171【2024年03月03日配信号】

スタートアップ経営者が資産管理会社を設立する意味とタイミング | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.168【2024年02月11日配信号】

祝yutori上場!有価証券報告書を読んでみた | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.158【2023年11月26日配信号】

明けましておめでとうございます | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.163【2024年01月07日配信号】

D2Cと新資金調達手段RBFが相性が良いわけ | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.161【2023年12月17日配信号】

創業期のD2Cブランドが広告費よりもコストを優先的にかけるべき3つの施策 | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.154【2023年10月29日配信号】

D2Cブランド事業者必読!10月1日スタートの「ステマ規制」の落とし穴。ECサイトでの対応を解説

ステマ規制スタート間近、D2Cビジネスに与える影響は? | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.149【2023年09月24日配信号】

経営者の声 | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.166【2024年01月28日配信号】

パーソナライズの重要性 | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.157【2023年11月19日配信号】