人気の記事一覧

プライシングの重要要素「RTB」を考えよ | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.177【2024年04月14日配信号】

USJの値上げ成功の秘訣 | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.176【2024年04月07日配信号】

プライシング戦略における「MP > F」の考え方 | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.175【2024年03月31日配信号】

1回きり購入のお客さまを減らせ? | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.172【2024年03月10日配信号】

効果的なLP設計の3つのアプローチ | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.170【2024年02月25日配信号】

LPはProblem、Desire、Latent型の3つを作る | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.169【2024年02月18日配信号】

D2Cのマーケティングチャネルは5つ | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.167【2024年02月04日配信号】

リテンションマーケティングの「3の法則」 | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.173【2024年03月17日配信号】

既存客の顧客データベースで新たな売上を生む | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.174【2024年03月24日配信号】

経営合宿を行いました | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.159【2023年12月03日配信号】

ブランドの信頼指標 | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.178【2024年04月21日配信号】

パリファッションウィークが終わります | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.165【2024年01月21日配信号】

経営チームを強くする経営合宿 | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.171【2024年03月03日配信号】

スタートアップ経営者が資産管理会社を設立する意味とタイミング | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.168【2024年02月11日配信号】

祝yutori上場!有価証券報告書を読んでみた | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.158【2023年11月26日配信号】

明けましておめでとうございます | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.163【2024年01月07日配信号】

D2Cと新資金調達手段RBFが相性が良いわけ | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.161【2023年12月17日配信号】

創業期のD2Cブランドが広告費よりもコストを優先的にかけるべき3つの施策 | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.154【2023年10月29日配信号】

D2Cブランド事業者必読!10月1日スタートの「ステマ規制」の落とし穴。ECサイトでの対応を解説

ステマ規制スタート間近、D2Cビジネスに与える影響は? | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.149【2023年09月24日配信号】