人気の記事一覧

メンバーインタビューvol.10 【卒業編】D2Cでの経験が強く背中を押してくれました

メンバーインタビューvol.8 ちいさな積み重ねの3年半、いつの間にか身につけていたこと。

メンバーインタビューvol.9 それぞれに考え方や得意分野が違っていることが刺激的で面白い。

【2024年版】毎年恒例のオフィス内『🌸桜まつり🌸』開催(新潟オフィスではヨガもやったよ)

“D2C沖縄オフィス”からお久しぶりです、元気にしてます。

※終了しました※【お知らせ】3月も『D2C新潟オフィス説明会』を実施します!

いろんな意味でアツかった!2023年8月~9月の振り返り

D2Cの福利厚生、社内制度について

D2C新潟オフィスのふゆじたく 2023年クリスマスVer.

メンバーインタビューvol.7 「正社員になりたい」とは、正直1ミリも思っていませんでした(笑)

ドタバタ☆育休体験記『ご利用は計画的に』と声を大にして言いたい!

花角英世新潟知事と中原八一新潟市長に新潟進出を報告してまいりました(キリッ

メンバーインタビューvol.6 新しい生活が楽しみ!新潟のみなさん、8月からよろしくお願いします。

D2CオペレーションセンターのHPをリニューアルしました。

妄想が止まらない~!D2C新潟オフィスの完成イメージを大公開!!

マジ嬉しい~!D2Cグループでは6月以降から毎月臨時手当が2万円支給開始されるんですって。

D2CGrは『23周年』、宮崎オフィスは『6周年』を迎えました。

※終了しました※【6月限定】沖縄・新潟で会社説明会をどどどーん!と開催します。

D2C“沖縄”オフィスがOPENしました!

※終了しました※【好評につき7月も継続】沖縄・新潟採用の会社説明会をどどどどどーん!!と開催します。