見出し画像

【2024年版】毎年恒例のオフィス内『🌸桜まつり🌸』開催(新潟オフィスではヨガもやったよ)

こんにちは!
D2C宮崎・沖縄・新潟オフィスです。

今年もD2C宮崎・沖縄・新潟オフィス恒例の「🌸桜祭り 2024」を開催しました。

解説しましょう。
私たちの恒例行事「🌸桜祭り🌸」とは。

ただ単に

・4月になるとオフィスに桜を飾って
・それを眺めながら、お茶やお菓子などを食べ
・室内にいながらも、春を感じて仕事をする

という極めて緩くも穏やかなイベントなのである.…キリッ


でもですよ、みなさん。
これがとても不思議なものでして。

オフィスに桜があるだけでも、なんだかオフィスの「格」が2~3段階上がった雰囲気になるんですよね。


宮崎オフィス会場

新潟オフィス会場

いかがですか。

「個人的には今年、お花見ができなかったなぁ」という仲間も、「オフィスに来て、お花見気分を一緒に味わおうよ~」というこの企画。

来年もまたD2C宮崎・沖縄・新潟オフィスでは、仕事をしながら桜を愛でつつ、みんなでコーヒーを注ぎながら、春の到来を喜びたいです🌸🌸🌸🌸🌸

※沖縄オフィスは諸事情により別日開催となりましたので、また改めてご紹介いたします。



D2Cオペレーションセンターでは、引き続き未来の仲間を募集しております。

☝詳しい募集職種や条件は上記ページからご確認ください☝


4月は「会社説明会」も開催しておりますので、お気軽に問い合わせくださーい!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!