人気の記事一覧

店頭設置で客数アップ! テンポスではオリジナルA型看板を販売しています! マーカーとチョークの2WAYタイプも大変好評です☆彡 年末の繁忙期の集客ツールの一つにテンポスの看板を是非ご利用くださいませ(^^♪ #A型看板 #集客 #繁忙期 #百姓テンポス

看板、タペストリー

飲食店のメニュー

突き抜けている調剤薬局様続き。 医療業界を夢のある業界にしたい!という熱い志をお持ちのオーナー。 一見型破りのように見えますが、患者様に寄り添う事を第一に考え、夜中にも対応できるようになさったのだそうです。 目から鱗が出まくり、黒板書く以上にとても学びが多い現場のお仕事でした。

2年前

「もっと暮らしに寄り添った保険薬局を目指しています」とオーナーはおっしゃった。夜に具合が悪くなっても、薬局は空いていない。 そんな夜中まで対処してくれるのがこちらの保険薬局さん。店舗の内装も、薬局らしからぬゴシック調インテリアは、本当に突き抜けている。 何か業界を変えてくれそう。

2年前

今日は台湾粥で人気のお店の黒板制作。とにかく大人気の為、ランチも早めに終わってしまう。せっかくいらしてくださったお客様へ向けての黒板なので、使命「大」の黒板です😅 誰に対して、なにを伝えるのか。 黒板はメニュー書いて終わり、ではない。

2年前

文字が伝える情報は、その内容だけではない。 文字から生まれる、想い、記憶、色、音、風景などなど。それらの「味」や「人の温度」が伝わるようにといつも意識して書いています。 文字から生まれるエネルギーが伝わるように。

2年前

飲食店さん、毎日毎日情熱を持って仕事なさっているのに、益々状況は悪化していて。スタッフの方々のモチベーションも維持するのもなかなか大変ですよね。「営業中」の黒板ですが、変化出すこと大事。お店は常に変化している。 秋仕様にした黒板。私はポスカで応援するしかない。

2年前

旬のおススメ黒板。

2年前

繁盛しているお店の法則

2年前

黒板書きながら涙したこと

2年前

指名されるということ

2年前

30パーセントできたら上出来。

2年前

伝えたいことはひとつに絞る

2年前

「目に留まる」をつくるには

2年前

クライアントからの嬉しい報告!

2年前

インタビューライターと黒板マーケティング

2年前

軸はあくまで言葉で伝えること

2年前

自らの手を動かして生まれるもの。

2年前

店頭は1秒も見てもらえない。

2年前