鬱フェス

鬱フェス2017 ライブレポート~死ななくてよかった日

(2017年にmixi日記に書いたものをこちらに載せておきます。)

 9月10日、渋谷TSUTAYA O-EASTにて、鬱フェス。アーバンギャルド主催の、病んでるみんなで盛り下がろうぜ!というすてきなイベント。今年で四度目の開催、初参加。
 去年の出演者が、ベルリン少女ハート、生ハムと焼きうどんなどすごかったと話題でしたがことごとく解散してる…。しかし、今年は絵恋ちゃんが参戦、大槻ケンヂさんとア

もっとみる

だけど僕らは生きてく【鬱フェスの熱が冷めやらない雑記】

※レポートでもなければ感想文でもないです。

 ただ、1週間たっても熱が冷めそうにないので吐き出してしまおうという叫びのようなものなので読んでも時間の無駄です。

先週行われました、アーバンギャルド主催の鬱フェス

あと、その前の日に行われた松永天馬「生欲」のインストアイベント

アイマス以外のライブに行くのもフェスに行くのもインストアイベントに行くのも初でした。

ヴィレヴァンにステージがあるこ

もっとみる

はじめての鬱フェス

日曜にアーバンギャルド主催の鬱フェスに行ってきました。

前々日に適応障害認定を受け、台風も来るかもしれない中だったので普通は行かないでおく方が良いのかもしれませんが、どうしても頭脳警察のライブが見てみたかったので行きました。もちろん他の人も見たかったんですが…

ライブ前に、お気に入りのショップで、買いたかった友人の結婚式用のドレスを悩んで購入。久しぶりの買い物で嬉しくなって、ご機嫌で会場に向か

もっとみる
よければシェアしていただけるとうれしいです
4