飯干りえ奈

依存させないスピリチュアル〜私のお師匠さんについて(4)〜

こんにちは。あき奈です。
久々のお師匠さんシリーズです。

私がなぜ、お師匠さんに飯干りえ奈さんを選んだのか。

その答えの一つは、
「依存させないスピリチュアル」を意識して提供している人だからです。
今回はそのことについて書いていきますね。

「スピリチュアル」とは、言葉の定義もイメージも個々人で持つものが異なると思います。ここでは、「スピリチュアル」とは、一般的には目には見えない、精神世界や超

もっとみる
いいことありますように♪
10

結果を「更新する」ことを意識していますか?

ヒーリングセッションで、問題に感じていたことが解決したのに、気がつくとまた同じ問題を持っている・・・というケースがあります。

 例えば「経済的なこと」。

 お金に対するメンタルブロックが取れたり、無意識にある何かがクリーニングされたりし、望ましいものが再設定される。その結果、仕事が見つかったり、収入が上がったり、うれしいことがあった・・・のに、また、気づけば経済難・・・そんなお話も聞きます。

もっとみる
お茶をどうぞ...(^-^)o旦
29

HFエネルギーワークス「私、はっきり見えないんです」 はい、それで正解です!

サイキックリーディングができるようになりたい!

という希望は、スピリチュアルなことが好きな方に少なからずある願望ではないかなと思います。
 
 HFエネルギーワークスでも「高次空間」を感じ取ってはたらきかけをするので、ある意味「特殊能力」を使っているようですが、これはサイキックというほどの能力は不要なんです。
 人間が誰でも持っている「ふと感じ取る力」を使うのでね。^^
 
 ただ、やっていくう

もっとみる
お茶をどうぞ...(^-^)o旦
11

よくある質問「ヒーリングすると自分が消耗しませんか?」

ヒーリングしすぎると自分が消耗しませんか?

 私のお仕事を知るとよくこれを聞かれます。

 先日も、趣味で知り合った経営者仲間とおしゃべりしていて、ふとしたことからこの質問が出てきました。

 答えは「いいえ」なんですよー!

 もちろん、自分のエネルギーを使ってそれを相手に与えるような形のヒーリングですと、それは当然、消耗してしまいます。
 でも、リソースを大きな大きな宇宙にしてその力をいただ

もっとみる
想像を超えた素敵なことがやって来ますように。
13

HFエネルギーワークス:相手の高次空間に見えたことのお話

HFエネルギーワークスの講座を東京にて開催しました。

 通常のセッションでは「高次空間」に働きかける際、そこに何を読み取ったかは、クライアントさんにお伝えしないのがHFの基本です。

 なぜかというと、

「え、私の潜在意識にそんなことがあったのですか? それはなぜですか?」

「やっぱり!あの人のせいだと思ってた!あいつぅぅう」

みたいな感じで、プロセスに囚われてしまい、それを新しい問題にし

もっとみる
想像を超えた素敵なことがやって来ますように。
14

スピリチュアリストは価格設定が苦手?!その個性を生かした解決方法!

ペンデュラムで商品の価格がどれくらい宇宙と調和しているかチェックする、ということを書いたら結構な反響でメールやメッセージなど色々と頂戴しました。ありがとうございます!

 まず、誤解のないようにお伝えしたいのは、

 例えば「この金額でいいのか」をYES・NOで答えをペンデュラムにもらうのではありません。

「どれくらい、自分の発する周波数が宇宙と共鳴するか」をチェックするんです。

 別の言葉で

もっとみる
素敵なことが起きますように。(o´ω`o)♪
16

ペンデュラムで宇宙との調和度をチェックしながら企画会議! 金額だって教えてくれる!

モナコから日本に帰ってきました♡
早速、HFスタッフでもある吉田ひろみティーチャーをランチに誘ってみました!

タイミングよく、即オッケーのお返事がきました。13時ならいけるとのこと。

あれ、13時かぁ。私、これから銀行に行って、多分終わるのは12時とか。1時間空くなぁ。空白の中途半端な時間は嫌だなぁ。

と思ったので、どうだったらいいか理想を考えます。
 
「いい感じで13時からランチできる!

もっとみる
素敵なことが起きますように。(o´ω`o)♪
12

恐れたものの正体は、だいたいが自分の妄想。

小説ではなく、久々に通常の投稿です。

 私はわりとやりこむゲーマーでもあります。
 黙々と自分プレイするより、人と関わって何かやるものが特に好きです。

 なぜかと言うと、ゲームの中にも様々な「人間関係」が生まれてきて、ここから学べることが多いからです。

 私はゲームプレイをクライアントさんにもお勧めしているのですが、その理由のひとつには、「恐怖」の正体がよく見えるというのがあるんです。

 

もっとみる
想像を超えた素敵なことがやって来ますように。
16

セッションの感想:うまくいく思考回路を実感しています!

私の個人セッションを受けられた方からうれしいメッセージをいただきました。ご本人様から快諾いただいたので、ご紹介しますね。

ーーーーーーーー

先日はありがとうございました!
個人セッションを受けることができたこと、本当に感謝しています。

今日は嬉しくてご報告したいことがあってご連絡いたしました。

りえさん、やりたかった仕事が決まりました!!!

りえさんのセッションを受けた後、調べてみたら●

もっとみる
ありがとうございます。^^
18

将来の幸せのために、子どもに教えるのではなく、今ここからの自由のために。

今朝のしつけ?風景。

子どもの服を、洗濯後にたたみ、片づける、ということを我が家ではやめました。

「ネットできれいな服のたたみ方を検索して、あそこにある服をすべてたたんで片付けなさい」

と息子に言う夫。

息子は夢中になっているゲームから目を離さず「んー」と上の空のような返事。

「ねえ、パパの言ったこと、聞こえてた?」

「んー」

「人の顔をちゃんと見て話をしてね?」

その後、息子は夫

もっとみる
お茶をどうぞ...(^-^)o旦
27