見出し画像

ペンデュラムで宇宙との調和度をチェックしながら企画会議! 金額だって教えてくれる!

モナコから日本に帰ってきました♡
早速、HFスタッフでもある吉田ひろみティーチャーをランチに誘ってみました!

タイミングよく、即オッケーのお返事がきました。13時ならいけるとのこと。

あれ、13時かぁ。私、これから銀行に行って、多分終わるのは12時とか。1時間空くなぁ。空白の中途半端な時間は嫌だなぁ。

と思ったので、どうだったらいいか理想を考えます。
 
「いい感じで13時からランチできる!それまでの時間も充実!」

これでHFエネルギーワークスをスタートです。
あっさり数秒で終わったので、そのまま出かけました!

すると、銀行でめっちゃ待たされたので空白の時間はなく、ちょうどいい時間に終わりました。(笑)

でも、待ち時間の間に別件のメールのやり取りをしていたので、特に待ち時間が長いとは感じず、あっという間でした。

これぞHF効果♡ こんな風に何気ないことにもどんどん使うのですよね〜。

さて、ランチでは、HFをこれからどうしていきたいかという話で盛り上がり、そのほか諸々のプロジェクトの話も立ち上がりました。 

そこで、だいたいスピリチュアルな人々に共通していることだと思うのですが、

サービスの金額を決める!のが、難しいわけですよ。

私の理想価格は、お客様が嬉しくて、自分たちもしっかりより良いものを提供し続けるための収入が得られる、そういう価格です。それは、いくら?!

吉田ティーチャーといくつか候補を出し、EOE瞑想でその金額が宇宙とどれくらい調和しているかチェック!しました。

吉田ティーチャーはペンデュラムを使ったEOE瞑想は久しぶりだったらしく、きゃっきゃと喜んでいました!

面白いのが、不調和だとピタリとペンデュラムが止まってしまうところ。

私たちの思考とは裏腹に「その額じゃダメなんだ!」とか「やっぱ、これだよね!」とか色々確認ができて楽しかった!

あるプロジェクトの価格は、宇宙的にパワーが宿る数字で構成されていることにも気づきました!
これ、毎月、お客様も私たちもこの数字を循環させる!ということです。お金という形ではありますが、循環させているのは豊かさなのですよね〜♡
ときめく♡

みなさん、お楽しみに♡
楽しいこと、豊かなこと、たくさん生み出しますよ!


飯干りえ奈ドットコム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?