飯干りえ奈/ヒーラー・精神世界と現実世界をリンクさせる専門家

大手FM放送DJを出産を機に引退後、光水熱費も払えないド貧乏!に。が、半年間で借金返済・貯金600万円に。「スピリチュアルな人」がその感性を生かしつつ、スピリチュアルがゆえの制限から解放され、人生を豊かに生きることのサポート中。人間は空間。そこに何を持つかで使命だって変わる♪

幸せな煩悩の先につながる手

私が開発したメソッドはいくつかありますが どれもいつも 1)メソッドにより人々の意識が豊かになる 2)メソッドによりどなたかの悩みが解決する 3)メソッド自体が…

自分はできる。そんなセルフイメージは本当に役に立つのだろうか?

自分はできる。 そんなセルフイメージが重要だと 自己啓発の世界では 教えられている。 と、思います。 私は逆だと感じています。 自分はできる。 このセルフイメージ…

言葉をしっかり聞けて(読めて)いますか? 誤解をなくせば、人生はうまくいく。

「人生がなかなかうまくいかない」 もし、そう思っていらっしゃるなら、 その原因の多くは「誤解」のせいです。 誤解というのは、人の話を正しく聞けていない(読めてい…

光だけの心が欲しい

「光だけが欲しい。光だけの心を下さい」 願いをかなえてくれる女神様。 彼女を前にして、加奈子は、はっきりとそう言った。 女神様に会えたらそうお願いすることを、も…

clubhouse はバーやカフェに出かける気分で♪

clubhouse 流行っているならジョインでしょ! ということで、数日前に参加してみました。 私なりの結論は、オンライン上にあるバーとかカフェだなぁ、ということです。 …

ビジネス系の自己啓発に毒されている?!

clubhouse が 流行っていますね。 私の周りでもあっという間に広がっています。 そんな中「ビジネスに活用しようよー!という人たちが目立って、なんかうんざりしている…