人気の記事一覧

考察 | スキ制限と非公開マガジンの活用について。

有料
200

テスト

非公開マガジンに追加しつつ、投稿するとタグが消えたりする仕様(バグ)がある気がする・・・ PCで追加してスマホから編集したら記事がおかしくなったよ(+_+)

非公開マガジン「あとで読む」に他の人の記事を保存して削除したら相手に通知されるのか?

noteで非公開マガジンを作って、あとで読みたい記事を追加しとくといいようだ。種類別に分けることもできるし。他人の公開マガジンに自分の記事が追加されると通知がくるけど、非公開なら来ないかな?

3年前

ハッシュタグ消える問題の正体発覚・・

noteでこっそりと自分だけが楽しめる非公開マガジンを作るメリット~スキマ時間の有効活用にもおすすめ

【自己解決】noteでハッシュタグが反映しない原因は、マガジンの非公開設定だった。

5年前

突然ですけど、最近めちゃくちゃに 投稿しまくってたライブレポのやつ、 他の人にも見えてるのかやっぱり…? マガジンは非公開に出来ても そこにいれたはずの投稿が見えてしまうんだったら意味無くない? 恥ずかしいんで全部消す。

6年前

ようやくまとめた「改訂版 自然と時間」の最新の文章を無料版のマガジンとして公開した。しかし、ダッシュボードの各章ごとのビュー数を見ると、同タイトルの初期バージョンで非公開にしたマガジンの各章のビュー数も増えている。最新版を読んで欲しいので、非公開マガジンの方は削除した。

2か月前

【noteの仕組み】ハッシュタグが消えた。原因は非公開マガジン