鈴木伸之

【映画館】今日から俺は‼ 劇場版

 千葉県において不良の巣窟で有名な開久高校がある。開久高校において珍しいマジメな生徒である森川悟は悟と同じく開久のマジメな友だちと商店街を歩いていると、前を紅羽高校の有名な不良である今井と谷川が歩いていた。悟の友だちが今井がどんな不良か説明していると、軟葉高校で有名な金髪短ランの三橋とツンツン頭と長ランの伊藤が今井にいちゃもんをつける。
 いちゃもんの理由は今井が三橋と伊藤と一緒にいる理子に缶ジュ

もっとみる
スキありがとうございます!
2

「今日から俺は!!劇場版」キャストの皆様出身地・母校とゆかりの方々

賀来賢人さん

は1989年7月3日東京都生まれ。
女優の賀来千香子は叔母(父の妹)。
小・中・高と暁星学園を経て、青山学院大学経営学部へ進学されています。。

賀来賢人さんと同じ暁星高等学校を卒業された方々
アナウンサー寺川俊平
歌舞伎役者 四代目市川猿之助、、七代目市川染五郎二代目中村錦之助、十八代目中村勘三郎
ベーシスト村井研次郎
俳優平岳大、香川照之、三波豊和、永井秀和、北大路欣也、峰

もっとみる
スキありがとうございます!
14

自己紹介🌈

初めまして!!!
コロナで仕事が休業になったことを機にnote始めてみました。
日記感覚でやっていくので宜しくお願いします〜

まずは自己紹介から🙇🏻‍♀️
24歳会社員👩🏻‍💼5月で25歳になります
(もうアラサーか、、、)
大学生までバスケットマン🏀でした!!!
現役時代の話もしていけたらなと思います。

このnoteでは好きなことや物を
ひたすら語っていく日記にするつもりです。

もっとみる

山崎賢人 主演映画~「キングダム」は大ヒット確実?~

【山崎賢人 主演映画~「キングダム」は大ヒット確実?~】

このnoteはお手頃価格で販売しています。
ご購読される方は、お早めにご購読いただく方がお得です。

注目の若手俳優の一人山崎賢人さん。
2015年7月期に日本テレビで放送された「デスノート」に出演しブレークを果たしました。
その後も「オオカミ少女と黒王子」や「四月は君の嘘」などの映画に主演するなど活躍しています。
4月19日公開の主演作

もっとみる
noteご購読もお願いします。
2

第16回週間映画興行収入ランキング(2019年3月第5週)

【第16回週間映画興行収入ランキング(2019年3月第5週)】

今週のランキングは「ドラえもん のび太の月面探査記」VS「ダンボ」。
「ドラえもん のび太の月面探査記」のV5か?
「ダンボ」の初登場1位か?
また、「映画 少年たち」は果たして何位にランクインできるか?

「エンタメの殿堂」では最新の週間映画興行収入ランキングを毎週金曜日に配信していきます。
また、「エンタメの殿堂」の有料note

もっとみる
今後もエンタメの殿堂をよろしくお願いします。

王子のアベンジャーズ『PRINCE OF LEGEND』

2019年公開映画43本中28位。

これは笑うwww
王子のアベンジャーズ。
イケメンのオールスター感謝祭。
ド派手な結婚式の余興ムービー。
ボルテージの乙女ゲー実写版。

伝説の王子を目指すため、
壁ドン、お姫様抱っこ、椅子取りゲーム、
にらめっこ、バトルアクション、デート対決と
6つの種目でイケメンたちが戦う茶番

そのすべてが全世界にリアルタイムで配信されていて、
中でも壁ドンとお姫様抱っ

もっとみる
拙い文章を読んでいただき光栄です!

二階堂ふみ 主演映画~「翔んで埼玉」スマッシュヒットならず?~

【二階堂ふみ 主演映画~「翔んで埼玉」スマッシュヒットならず?~】

このnoteはお手頃価格で販売しています。
ご購読される方は、お早めにご購読いただく方がお得です。

若手女優の1人としてブレーク中の二階堂ふみさん。
映画やドラマ、バラエティーなどでも活躍していますが、意外にも2月22日公開「翔んで埼玉」が国内主要配給会社での初めての配給主演映画です。

このnoteは二階堂ふみさん主演映画を

もっとみる
スキありがとうございます。
2

「CINEMA FIGHTERS」

監督:河瀨直美、萩原健太郎、A.T.、齋藤俊道、常盤司郎、落合賢
製作国:日本
製作年・上映時間:2017年 94min
キャスト:山田孝之、石井杏奈、倍賞美津子、鈴木伸之、藤井美菜、村井國夫

 映画に限定せずとも「ショートショート」は小説においても日本では今一つ盛り上がりにかける。翻訳物で時折出会う唐突な終わり方などは「起承転結」の言葉がある日本ではまだ受け入れが浅いように見える。
 映画にお

もっとみる
読んでくださってありがとう
1

【第475回】『オオカミ少女と黒王子』(廣木隆一/2016)

 憧れだった高校生活、高校3年間は最初で決まると張り切る篠原エリカ(二階堂ふみ)は、随分あっさりと恋愛経験豊富で上位カーストな美人グループに取り入る。年上男性との会社でのリッチなデートを自慢するリーダー格の手塚愛姫(池田エライザ)、派手な顔立ちの立花マリン(玉木ティナ)ら仲間たちのランチタイムの華やかな自慢話。生まれてから一度も恋愛経験のないヒロインは、この会話の輪にまったく入ることが出来ない。ス

もっとみる