人気の記事一覧

#21 フリーフットボールファンディングさんにインタビューしたら、スポーツを通した交流が見えた。

【金沢シーサイドFM出演させていただきました】

#19 横浜市立大学学生団体YDCさんにインタビューしたら、活動を通した幅広い世代との交流が見えた。

#16 フードパントリー&みんなの居場所 ぶどうの木さんにインタビューしたら、町内から広がる輪が見えた。

#20 地域ヒーローズ番外編~StockBaseからのお知らせとこれまでの振り返り~

伊豆を愛する!コトウダ社長の1週間【コトウダ食堂~具沢山驚異の残り物汁~|金沢シーサイドFM松原さん@FMIS】

#13 子ども食堂七福尽さんにインタビューしたら、地域に根差した子ども食堂の活動が分かった。

渋谷のラジオの教室

#17 横浜市立大学ボランティア支援室さんにインタビューしたら、食の支援を通したつながりが見えた。

#11 NPO法人さくらんぼさんにインタビューしたら、連携と協働の大切さがわかった。

金沢シーサイドFMにJFS代表小川が出演✨

『コシバタカシのコミュニティFM大図鑑』#32(2022.11.12)

【肉の日】前代未聞の花火特等席(0円)

#27八王子つばめ塾さんにインタビューしたら、無料塾を通したつながりの輪が見えた。

#26 (一社)団地暮らしの共創さんにインタビューしたら、変わりゆく社会で進化する団地の在り方が見えた。

#23 子ども食堂がじゅまるさんにインタビューしたら、地域の素敵な居場所が見えた。

#15 寿地区センターさんにインタビューしたら、いのちの灯を消さないための取り組みが分かった。

#9 美ジタブル委員会さんにインタビューしたら、防災教育を通じた地域のつながりが見えた。

#8 NPO法人アンガージュマン・よこすかさんにインタビューしたら、様々な居場所が見えてきた。~集まれ!地域ヒーローズ!放送後記~

#7 横浜市国際学生会館さんにインタビューしたら、学生会館を起点とした国際交流の姿が見えた。