酷い生理痛

【体質別】生理痛(月経痛)におすすめの養生法と漢方薬

女性が一生で経験する生理(月経)の回数は約500回と言われています。 1回約5日間として、時間にすると約6.8年。 「生理痛は必ずあるもの。仕方ない。」と思っていらっしゃる方も多いと思いますが、6.8年と聞くと・・・なんとかして生理期間中も元気に過ごしたいと思いませんか? 生理痛の痛みの原因を…

春の不調、すっきりしましょう♪

こんにちは 竹田machieです 先日 人づてに 竹田先生ってハーフですか? と質問されました スポーツクラブさんによって漢字表記で担当しているところと machie表記で担当している場所があるので どちらでも解るようにしているのですが まだお会いしたことのない方はそう思うみたいです💦 明日から…

eyeリカバリーイベント@大塚ジェクサーさん

本日は視力回復のイベントレッスンでしたhttps:ameblo.jpmachietakeda-2019/entry-12654383087.html 定員オーバーで数人、帰してしまい💦有り得ない所まで行列が出来ていたそうです(⊙_⊙)大塚ジェクサーさんでは何度もイベントでeyeリカバリーさせてもらってますが、前回も今日も良く見えた♪床に貼っ…

生理痛に悩むあなたへ

激動の生理痛時代 私はもともと生理痛にひどく悩まされていて、毎月の様に生理の初日は痛み以外何も考えられないくらいただただうずくまっていました。 痛すぎて冷や汗ももれなく付いてきて、鎮痛剤がないと耐えられないくらい。鎮痛剤が効くまでの約30分間は、体を丸めてうずくまることしかできませ…

生理痛が酷いから噂のピルを試してみた

私は生理痛が重い方だった。 だが、重いとは言っても薬を飲むほどではなく 毎月耐えられる痛みの腹痛や頭痛やダルさと付き合う程度だった。   それが段々とレベルが上がり 私はロキソニンが手放せなくなった。 20代の頃だ。 PMSも辛く、情緒は不安定になり 生理前は苛々して周りの人に八つ当たりし…

子宮腺筋症の痛み・症状を治療する裏技

たった10日で子宮腺筋症を自宅で簡単に改善できます。 10年間苦しんできた子宮腺筋症が10日で痛みがでなくなった魔法の方法 子宮腺筋症を改善した体験者の感想 本当に子宮腺筋症の症状が緩和されました。 子宮の直径が3.3cmも小さくなりました。 内膜も薄くなってきていると言われました。 痛み…

卵巣のう腫の痛み・症状を治療する裏技

たった10日で卵巣のう腫を自宅で簡単に改善できます。 10年間苦しんできた卵巣のう腫が10日で痛みがでなくなった魔法の方法 卵巣のう腫を改善した体験者の感想 実践してのう腫が小さくなりました。 卵巣嚢腫が随分小さくなりました。 いつもあるPMSの頭痛やイライラや食欲の 増減がありません…

子宮内膜症の痛み・症状を治療する裏技

たった10日で子宮内膜症を自宅で簡単に改善できます。 10年間苦しんできた子宮内膜症が10日で痛みがでなくなった魔法の方法 子宮内膜症を改善した体験者の感想 子宮内膜症ですが、痛みが小さくなりました。 子宮内膜症でも妊娠できました。 子宮内膜症による痛みからも解放されて腫れもなくなり…

子宮筋腫の痛み・症状を治療する裏技

たった10日で子宮筋腫を自宅で簡単に改善できます。 10年間苦しんできた子宮筋腫が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法 子宮筋腫を改善した体験者の感想 この方法で子宮筋腫が小さくなりました。 10年間悩んでいた子宮筋腫が無くなりました。 実践して1ヶ月で筋腫が小さくなりました。 …

私が不妊様になるまで(結婚後子作り宣言編)

⚠︎不妊様という言葉は好きじゃないけど。分かりやすいので使用していきます。 25歳になる年に約2年付き合っていた旦那と入籍しました。結婚式も行い、新婚旅行も済ませて、あとは子供だけという状態になりました。 チョコレート嚢胞と診断されてから、私は低用量ピル(ヤーズ)をずっと服用してい…