生理痛やばい

PMDDを本格的に治療するよ

こんにちは。 PMDD真っ最中です。 ※PMDDとは、 月経(生理)が始まる2週間前ごろから心身が不安定でとてもつらい状態を「月経前症候群(PMS)」といいます。その中でも心の不安定さが際立って強く出てしまう場合は「月経前不快気分障害(PMDD)」と診断されます。 PMDDは抑うつ気分、不安・緊張、情緒不安…

【知っておくべき】「生理痛」を和らげるための7つの食べ物と3つのアクション

「生理痛が重い…」 
「生理痛を和らげたい…」 こういったお悩みを解決します。

相方の生理痛がとてもつらそうだったので、持っている知識をまとめさせていただきます。 ◇◆ 本記事の内容 ✔️ 生理痛を和らげる7つの食べ物 ✔️ 生理痛を和らげる3つのアクション ✔️ 具体的なアクションプラ…

生理痛が酷いから噂のピルを試してみた

私は生理痛が重い方だった。 だが、重いとは言っても薬を飲むほどではなく 毎月耐えられる痛みの腹痛や頭痛やダルさと付き合う程度だった。   それが段々とレベルが上がり 私はロキソニンが手放せなくなった。 20代の頃だ。 PMSも辛く、情緒は不安定になり 生理前は苛々して周りの人に八つ当たりし…

2020/12/11 ラテに逃げないでね

今回はひさしぶりに生理痛が酷い… 痛いし身体冷えて寝れないし悪循環に陥ったぞ〜 今月私そんなハードだったっけ?と振り返って次の4つのことが思い当たった。 ①今月はラテ系の飲み物を多く取りすぎてたってこと! 多分それが大きな原因じゃないかな? カフェで頼んだり、飲み物買うとき、これま…

子宮腺筋症の痛み・症状を治療する裏技

たった10日で子宮腺筋症を自宅で簡単に改善できます。 10年間苦しんできた子宮腺筋症が10日で痛みがでなくなった魔法の方法 子宮腺筋症を改善した体験者の感想 本当に子宮腺筋症の症状が緩和されました。 子宮の直径が3.3cmも小さくなりました。 内膜も薄くなってきていると言われました。 痛み…

卵巣のう腫の痛み・症状を治療する裏技

たった10日で卵巣のう腫を自宅で簡単に改善できます。 10年間苦しんできた卵巣のう腫が10日で痛みがでなくなった魔法の方法 卵巣のう腫を改善した体験者の感想 実践してのう腫が小さくなりました。 卵巣嚢腫が随分小さくなりました。 いつもあるPMSの頭痛やイライラや食欲の 増減がありません…

子宮内膜症の痛み・症状を治療する裏技

たった10日で子宮内膜症を自宅で簡単に改善できます。 10年間苦しんできた子宮内膜症が10日で痛みがでなくなった魔法の方法 子宮内膜症を改善した体験者の感想 子宮内膜症ですが、痛みが小さくなりました。 子宮内膜症でも妊娠できました。 子宮内膜症による痛みからも解放されて腫れもなくなり…

子宮筋腫の痛み・症状を治療する裏技

たった10日で子宮筋腫を自宅で簡単に改善できます。 10年間苦しんできた子宮筋腫が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法 子宮筋腫を改善した体験者の感想 この方法で子宮筋腫が小さくなりました。 10年間悩んでいた子宮筋腫が無くなりました。 実践して1ヶ月で筋腫が小さくなりました。 …

生理の時は血がたぎる~ホルモン最強説~

「生理ってさ、二日目だけ辛いんでしょ?あとは、お腹が痛くなるんだよね。」   それを言われた時、私は心底ビックリした。 その発言をした人が50歳近いバツイチの方で、約10人の女性と付き合っていたからだ。 女性と付き合っていたり、結婚している男性は 比較的生理について詳しいと思っていたが …

異世界を結ぶゲートになる

私は今、女性の生理について男性へ伝える仕事をしています。 妊娠し新しい命を育むために、毎月子宮の準備を整える生理。その仕組みがあるから私たちはこうして存在していられる。 しかし、そのために女性が日常生活でどれほど不便やストレスを感じて生きているのかを男性は決して忘れてはいけないと…