人気の記事一覧

コピーライティングのコツは共感と行動喚起

ドナルド・ミラー「ストーリーブランド戦略」の読書メモ ☆行動喚起 人間は何かに促されない限り、人生の大きな決断をしないと知っている。 わかりやすく行動に誘わないと、消費者には行動してもらえない。 直接的な行動喚起と間接的な行動喚起を使い分ける。

コミュニティが起点に!ユーザーの行動を喚起する仕掛けづくり

ストーリーブランド戦略・行動喚起

有料
140
1年前

【今日の一粒万倍語!】vol.169 『ウォンツを満たす事が行動を喚起させる。』 人は、それぞれ欲求がある。その欲求を満たすために行動を起こす。そして、その行動が満足を導き、モチベーションを高める。ウォンツを満たした達成感が次の行動を起こさせる。 2021年8月24日(火)

マーケティングにも力学のようなものが存在すると思う

アクションを引き起こすギミック

3年前

情熱✨持ててますか?情熱と●●の2つは広告でも必須!

見込み客を惹きつけるウェブサイトの改良

有料
220
1年前

ストーリーブランド戦略・回避

有料
110
1年前