見込み客を惹きつけるウェブサイトの改良
マーケティングにおいて、ストーリーブランド戦略を実践すると、
消費者からの反応は必ず増えます。
それは、詳しく知りたい見込み客は、自分が抱いた期待を確認するために
ウェブサイトにアクセスするからです。
もし、従来のままの会社情報を掲載しているだけのウェブサイトだったら、わざわざアクセスしてくれたのに雑多な情報に嫌気が差して、見込み客は離れていってしまうでしょう。
ウェブサイトも第一印象がとても大切なんです。
今回は、閲覧者を顧客に変える簡潔で効果的なウェブサイトの改良について
解説していきます。
ウェブサイト改良・スクロール前の画面
閲覧者が最初に目にするのは、下にスクロールする前の画面に表示される領域です。この領域が最も第一印象として大切なところです。
ここで記載することは、閲覧者がすぐにサイトの商品・サービスがなんなのかを理解できることです。
ここから先は
882字
¥ 220
よろしければ、サポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。