人気の記事一覧
《思考の柔軟性が弱いタイプ》のアセスメントとその支援の方法 その26 実例の細部から、支援の方法の本質を学ぶ-⑳ 授業中、掃除を始める子は、自分で解決したつもり
《思考の柔軟性が弱いタイプ》のアセスメントとその支援の方法 その3 どんな状態で、小学校にあがってくるか?
《思考の柔軟性が弱いタイプ》のアセスメントとその支援の方法 その4 小学校で、どんなことに困るのか?
《思考の柔軟性が弱いタイプ》のアセスメントとその支援の方法 その27 実例の細部から、支援の方法の本質を学ぶ-㉑ やりたがるお手伝いは、お願いさせる
《思考の柔軟性が弱いタイプ》のアセスメントとその支援の方法 その25 実例の細部から、支援の方法の本質を学ぶ-⑲ 遅刻してきて、理由を言わないのは《自分ルール》
《思考の柔軟性が弱いタイプ》のアセスメントとその支援の方法 その3 どんな状態で、小学校にあがってくるか?
《思考の柔軟性が弱いタイプ》のアセスメントとその支援の方法 その15 実例の細部から、支援の方法の本質を学ぶ-⑨ 相手の言葉を《自分言葉》で解釈する
《思考の柔軟性が弱いタイプ》のアセスメントとその支援の方法 その14 実例の細部から、支援の方法の本質を学ぶ-⑧ 朝会うと、抱きついてくる女の子