人気の記事一覧

【約50万円の経費投資】企業の集合研修に意味はあるのか?意図が明確でないと無駄遣い

「人事評価テスト」からみる福祉的人材:メリットやデメリットもある

[今さら聞けない]キーボードを使いこなして業務効率UP Vol.4 ~ヒョウケイさん。じゃなくて、スプレッドシート。その1

システム部店舗チームリーダーのお話

入協エントリー ver.橋本修 「熱い野望に全力で乗っかるためにきました」

こんにちは!SAPPORO!

「お前だれやねんボード」登場! みんながエンジニアと気軽にはなせるように。

コープさっぽろDXnoteプロパー読者の感想

デジ推の人たちで、コープさっぽろの適職診断をやったらIT系が1人だった。

他己紹介を新しい場所に持ち込むご提案、入協のご挨拶と週報を兼ねて(niku)

縁の下の力持ち!「Ctrl」の万能性を侮るな!~[今さら聞けない]キーボードを使いこなして業務効率UP Vol.2

CIO長谷川さんの投稿。なんまら素晴らしい!コレ、絶対読んだ方が良いです。

SlackのワークフロービルダーとZapierでちょっと便利にしてみた(write ako)

現場からのDXへの期待は予想以上?トドック乗って来ました。

久々4人で取材をしていただき、この3か月を振り返ってみた!(7月の成吉思汗ぶり)

上京した23歳エンジニアが北海道にUターンしてきた話

みんなのコープさっぽろDX:できない理由より、できることを一歩ずつ。case2.#私たちの視点

コープさっぽろでSlackがじわじわといろんな使い方されてるよ!

「徹底的にユーザーのために」を、追及する仕事=高田さんのお仕事

Slackの検索窓。「アレコレ検索」って書いてある。 これ、すごく良いなーと。 「検索」だけでもよいところ、「アレコレ」を入れるセンス。 作り手のやさしさをユーモアを感じます。 うすーく、書いているよ。この謙虚さもステキ。